2012年09月08日

このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビの感想とかだいぶ溜まってたので先に↓


今ちゃんの実は・・・より。



べしゃり暮らしのひとコマでした。
『おもしろいから笑うんやなくて、笑うからおもしろいんやで』みたいなの。
さあ笑わせてみろ、なんてヤツの為にお笑いはなくていいからもう。



KOCファイナリスト出ましたね。
うしろシティ、かもめんたる、銀シャリ、さらば青春の光、
しずる、トップリード、バイきんぐ、夜ふかしの会。
まさか銀シャリが来るとは思いませんでしたがw
準決勝でちゃんと結果残したコンビが上がってきたのでしょう。
でもこの面子に混じるとやっぱ感情移入しちゃいたいのは
しずるになってしまうな。これまで先にやってきてるという意地、
ウッチャン率いたレッシアメンバーに選抜されてた意地、
皆ちゃんと結果残した中でしずるが獲ったらちょっと泣くなぁ。



フジモン矢部っちに泣かされた話何回すんねんw



ロンハーの女芸人企画より。

鳥居みゆきのまとめっぷりが素晴らしかったね。
アジアン隅田の自虐まじえた感じもまた
どこでも使えそうな感じで良いねぇ。
ちょうど怒り新党でもそんな話題が出てたけど、
握手ドッキリの時の虻ちゃんのサングラスわろたわw
磯山さやかが普通に総合的に良かった。



ちゃんとカメラをあそこに仕掛けてるのが良いよねぇ!
大竹が嫁に愛してるって言ってやれと振られてたけど
本番中に言うわけないと拒否。章造さんは・・・w



なんか森ティ可愛い。
動画紹介ありがとうございました。



アイドリング!!!で放送されたTIF前夜祭の模様。
昨今テレビバラエティに慣れてる子がほとんどの中で
なかなか貴重な映像見ることができました。



やっぱり狂乱じみた時はその方向性が内に向いてるからかな。
周囲に対するアピールみたいなもんを感じないもんな。
ドルヲタTLで晒しRTされてるモノノフの行動は常に
それが外に向いてる気がする。ももクロを外に向けようではなく、
自意識が外に向いてるような気がするかな。



ダウンタウンDXより。
三つのカラーボールがあってどれを取るかDaiGoが当ててしまうもの。
松っちゃんは口頭で当てればいいのでDaiGOがカラーボールを
持つ必要はない、また自分がカンニングしていないかどうかを
浜ちゃんに監視させる必要はない、皆みているから。
なのでDaiGoは浜ちゃんの反応を見て当てているのだと松っちゃん。


DaiGo「放送できないぐらい正解ですね(笑)」


でもこれは結局読心術が本物であるという証明に過ぎない。
DaiGoの謎は余計に深まっていくのでした。



どっちもコージ。
ちなみに加藤は問い詰められて一応否定。
でも明らかにやってましたw



久々に永遠に中学生の動画もランダムで見ました。
全く興味ないけど釣り始めないと。


■ さくら学院 TOWER RECORDS 新宿店
  屋上イベントスペース(9/5) ■


翌日の休みを前倒しして行ってきましたw
秋葉原では引換券が売り切れなんて情報が前夜に出てましたが、
開場時間に行っても新宿店では余裕で購入できましたね。
というか整理券配りすぎだから。あんな見えにくい会場で
明らかに詰め込み過ぎでしたね。




新曲プロモーションのイベントというより
しっかりミニライブやってくれた感じでしたね。



後ろしかあいてなくてこんなのなんにも見えねぇぞと
思っていた所で、『向こう側も空いてるのでそっちに
回って下さい』とスタッフが誘導した瞬間皆ダッシュ!w
でもそっちにいたスタッフが『こっちには来ないで下さい』とw
当然もう皆元の場所に戻るはずがないのでじりじり後ずさりするのみw
結果そこそこワープできて楽しめる位置陣取れました。

でも整理券ランダムって言ってたけど明らかに
グループ分けされてたよなぁあれは。自分の前後5人の
クジの結果を全員確認したけど皆200番台だったもん。



まだ中1だよ。末恐ろしいw



抱っこしたのはらうらだったのかな?



マジで自分で天才って言いだしてから
それしか言わなくってしまってちょっと残念。
もっと泳がせて欲しい。森先生がいれば問題ないけど、
今メンバーにりのんを持て余す事なう扱える人は正直いないかも。



旗自体持ってない人も結構いた印象でした。
さすがに見つかり始めてるのかな?
でもこんな外(野外という意味ではなく)のイベントなのに
サマスクやTIFなど、見てる人にしかわからない
身内トーク展開するメンバーが良いわw



グループ名すら決まってませんでした。
ねねどんも良かったけどまり菜のメガネ!



すぅちゃんが生徒会長の極意を教えてもらったみたいな話も。
愛莉の名前も誰か出してました。



『一番』を皆に言わせる流れ。



動画も落ちてました。
ニコニコにも結構長めの尺で落ちてるよ!

(10:37)

この記事へのコメント

1. Posted by 金ちゃん   2012年09月09日 00:10
今回は選ばれませんでしたが、ジグザグジギーのコントをウッチャンが誉めてたらしく、その話を聞いたネプ泰造が若手の頃に自信もウッチャンに誉められてメチャクチャ嬉しかったと言う話がありました。(サタネプベストテンより)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔