2013年03月18日

このエントリーをはてなブックマークに追加









■ ガキの使いやあらへんで!!(2/17) ■

関西でも放送があったみたいなので
奇跡の大逆転を見せた千鳥大悟七変化を爪折り。





松本「去年のM-1(THE MANZAI)でね、飛ぶ鳥を
   落とされた側の」

ノブ「いやいやいや(笑)あれ以来、
   ハマカーンを見たら手がしびれるんですよ」
www


七変化の仕事が入った翌日、





大悟の顔に異変がwwww



この後『シラフなのかなこれ?』と松っちゃんが
“シンプルに口が臭い”を雑に振るw


ノブ「いやシンプルに口が臭い!」
大悟「胃が腐っとんじゃっ」
浜田「さあそれでは早速参りましょう!」






しゃこを仕分けながらぼやく漁師のネタ。しかし、





大悟ピンチwwwwwww





全然帰らない大悟を蹴る浜ちゃんwwwwww


大悟「そりゃそうじゃぁ〜、そりゃそうでぇ〜、
   そりゃそうじゃあ・・・」






緊張しすぎwwwwwwwwwww


全員これで笑ったが、当然無効に。


続いて、







当然これも無効wwwwww


もはやネタとして成立しているかどうかを
見られている大悟だったが、





徐々に調子を取り戻し始め、
“細いヤンキー”、“川越シェフ”で盛り返す。





続いてサイコロを使った運否天賦まじりなネタ。
角がポイント。普通では絶対にその裏は出ない目。







大悟「田尾ッ!」wwwwwwwww


奇跡w


浜田「おぉ!綺麗(笑)いいねぇ!」






続いて何の話をしているのか核心には触れないまま
意味不明な電話でのやりとりを続けるネタ。
浜ちゃんがハマってしまい笑ってましたが、
結局ハチの巣の話だったと最後に判明。





これは確かにwwwww


松本「浜田さんはね、そうなんですよ」
浜田「あっこから俺笑われへんようになってもた」

松本「俺はわかったよ、ハチの巣って言うた時に
   あ〜、浜田はそういうの嫌いや」
浜田「はっはっはっはっは!(笑)」







トミーズ健wwwwwww


トミーズ健「健ちゃんパウダ〜」
浜田「なんやそれ」



この後大悟が説教するという展開。
『雅に言うぞ』のオチ台詞をトミーズ健が
忘れてしまってるので最終的にはグダグダにw


浜田「声はよう出てたわ」





顔白くするの好きだなぁw









wwwww


何度も描いては潰す大悟。
またその上から白く塗りだしたとこで浜ちゃんの蹴りw


浜田「ラストのことを考えたらテレコに
   した方がええんちゃうの?」







そういうことねw





あんな低調なスタートで歴代5位に食い込む大悟w


松本「後はもう健ちゃんを早めに新幹線に
   乗せてくれたら」



目が出なかったサイコロの真っ黒の面が出たらなんと
言うつもりだったのか最後に松っちゃんが質問。





大悟「レザー!」


生地w





松本「健ちゃんこれ、なんの素材でできてんの?」


わかりやすいフリ。





トミーズ健「なんやろなぁこれ?借りてんけど」wwwwwwwww
ノブ「完全レザーのフリですよ(笑)」


少しヒヤヒヤしましたが無事に終わって良かったです。
それにしても大悟のする事成す事にノブが率先して
笑ってしまってたのも印象的ですw

(04:58)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔