2018年03月13日

このエントリーをはてなブックマークに追加
痛快!明石家電視台(2/12)





芸能人のLINEグループ大公開企画。たむけんと仲が良い人のグループのやりとりなんて別にどうでもいいので、オンエアではダイジェストで流されてしまった『仮想通貨連合Z』のメンバー残り4人とトーク内容こそもっと掘り下げて欲しかった。






AI-TV(3/5)

最終回まであと放送残り2回しかないのにメンバー入れ替えオーディション。





審査するのはこの3人。


ゆりやん「すいませんあの、お三方の、皆さん語弊があったらホントにすいません」






ゆりやん「誰に審査されとんねんッ!!」


さや香に勝利した霜降り明星、どんぐりパワーズに勝利したゆりやん、そしておじいちゃんが沈んでいくハナコ vs 『ぜ』攻めの四千頭身が名勝負でしたが、ハナコ勝利でレギュラーメンバーの中ではダントツでネタには定評があった四千頭身がレギュラー落ち。


後藤「え、ほんとにやだほんとにやだ、違う違うほんとにやだ待ってほんとにやだ・・・なんで?なんでこんなことするの・・・?」


ネタ前から緊張していた後藤が泣きごとを言い出し、一旦収録が中断すると、






泣くwww


後藤「おかしい・・・おかしい・・・」






秋山「レギュラーいりません!」www


この番組にそこまで思い入れがあったとは。その余韻冷めやらぬ中、


牧原アナ「第四回戦に参りたいと思います」






牧原アナ「こゝろvsフーヤースです・・・あ、間違えた」


番組になんの思い入れもない牧原アナw


早送りしていたら2,3分で見終わってしまうことも多かったですけどこの番組一回目から欠かさずチェックだけはしてました。最終回が決まってからのヤケクソな感じは同じような時間帯にやっていたバクモン学園と比べたら多少見所あったと思います。次回のその散りっぷりも楽しみです。



(06:30)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔