2019年05月28日

このエントリーをはてなブックマークに追加
日村がゆく(5/22)






アメリカでもダメなゆんぼだんぽの新ネタが見れる日村がゆく、その他も破滅的に面白かったので無料配信期間終わる前に見ておいた方がいいです。



青春高校3年C組(5/20〜24)

一週間番組を盛り上げ続けた人が軒並み不合格。もちろん合格者がダメとは言いませんが、3期生の決して中身重視ではない選考基準だと1期、2期の2/3は落ちてるのでは?この番組だからこそ日の目を見る生徒を集めて理想のクラスを作るという理念がなんらかの理由で崩されたのであれば残念。

じゃあ誰を受からせるべきだったかと聞かれると正直そこまでたくさん候補がいたわけじゃないんですけど、武井壮リスペクトが合格しないならそういった枠はもう絶望的なんじゃないかと思ってしまいます。この流れで書くと若干失礼にあたるけど杉山くんよくこの露骨な選考基準で受かったなと思います。小宮モノマネが似てる以上の結果を出したということで。

今週月曜日放送分を昨日見てましたけど、もう金曜日にどんな結果になろうが「やっぱりな…」或いは「調整してきたか…」とネガティブな感想しか浮かんで来なさそうでしんどくなってきてしまいました。まあ元々月曜は個人的にずっとしんどいなと思って見てるから明日から印象変わるかもですけど。少なからずこれまでは公演最後のベタな合唱でいいもの見たなと思わされてきたもんですが、今後は危うそうな。仮にこうするしか生き残る道がなかったのだとしても、今疑問符が浮かんでる人はこうするぐらいなら綺麗に終わらせて欲しいと思っているはず。相席食堂も将来ここが残念な分岐点として語られてしまうのではないかという不安をすぐに払拭してくれましたし、悪い意味でしかないズタボロのバッドエンドにならないことを願いながらもう少し見守りますが。



PANCRASE305



正直ちゃんと知りませんでしたが何度も大会が延期して水垣が文句言ってたRebel FCの王者である摩嶋一整が完全に田村一聖をドミネイトしての一本勝ち。これは大舞台での活躍を期待したくなる選手。他、小川徹がベテランマモルを下したり、メインではISAOがナザレノ・マレガリエとのジャッジ割れまくりの接戦を判定で制してフェザー級王者に。こちらも去就が気になります。



(07:00)

この記事へのコメント

1. Posted by ばんじー5    2019年05月28日 23:01
いつも楽しく読ませていただいています。

青春高校…。生徒たちの親世代のおばさんですが、個性的な子たちのがんばりに笑ったり泣いたりしてました。

中学生の我が子たちが早々に視聴離脱するなか3期生までついてきたけれど、先週のオーディションの結果で さすがに「もういいかな…」と。

女鹿ちゃんのセンターもう一度見てみたかったんですけどね。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔