2019年09月28日

このエントリーをはてなブックマークに追加
格闘技ファンは今日(土曜日)の朝から明日の夜まで一体いつ寝るんだという忙しさですが自分は普通に仕事していたので一旦寝て明日の朝から必死で追いつきます。今日オールスター後夜祭なくて本当に良かった。ただでさえ殺しにきてるスケジュールだったので深夜に放送あったら詰んでました。


極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!(9/21)



これもうすぐ配信終了!加藤が夏休みでお休み、こういった場合山本がゲストを呼んで対応するんですが大抵無風。ただニューヨークの2人の名前を聞いてすぐに山本が野球の引き出しからトークを展開しようとした際に、


嶋佐「野球ホント興味ないです」

屋敷「やめて下さい」


はっきり拒絶反応を2人が見せ、ここからがずっと最高!後輩は無駄に山本を先輩として立てようとしますが、そんなの本当にいらない。

カープの選手と巨人の選手が丸ごと入れ替わったらどっちを応援するのかという質問にカープだと回答する山本。全く理解不能だという反応を示す嶋佐。


嶋佐「服のファンですか?洋服のデザインが好きな人ってことですか?広島の洋服のデザインがめちゃくちゃ好きな人ってことですか?」ww


ここから球団のない出身の2人の地元ディスに走る山本。今度はリスナーからも野球の話はやめて下さいというメールw 最終的にニューヨークがキングオブコント決勝に上がれなかったことをバカにしだす最低な山本w この一連のシーソーゲームが面白すぎました。ちなみに決勝オンエア後の放送でしたがまだ録画してあって見ていなかった山本、ファイナリスト予想でGAGを出して当てていたのが意外。













RIZINよくそんな博打に出れるな!海が勝てば大晦日への機運が一気に高まりますが、前回石渡に負けている憂流迦が勝てば混沌というより見えないトーナメントの熱が逃げていってしまいそう。そして相性的に海があっさりリアネイキッドチョークで負ける可能性も凄く高いような。これ先に石渡にオファー行ってたんだろうか?本人はコツコツ頑張ります的なツイートしてましたが。






Bellator Europe4 + Bellator 227 Henderson vs. Jury




Bellator Europeのこの2試合がDAZNで放送ないとか・・・。ノってる時のマイケル・ペイジ最高だな!ノってる時というか、勝てると踏んだ時というか。DAZNで放送のあったベンヘン vs. マイルス・ジュリーは仕事の合間に観てましたけど両者元UFCとはいえ、明らかにトップ戦線でない所でのベンヘンの試合なかなかに飽きてきたな・・・。ジュリーもたいがいでしたが。



(22:00)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔