2007年05月18日

今週の「らき☆すた」

 説明は省いていきなり始めます。皆さんなら、説明は不要でしょう…と、勝手に断定します。

 Aパート
  1. ゆいさーん、あなたの交通ルールはどうなったんですか?ななこさーん。どういう運転をしたら、そんなに色んな所に迷い込めるんですか?それから、こなた。お前が車に酔わなかったのはななこの運転が上手かったからではない!ななこが方向音痴で気が気でなかったからだ!
  2. そんな時期、「スクール水着に浮輪」というニーズを求めている人種に限って秋葉原とか有明にいるものなのだよ。

 Bパート
  1. 「ティモテー」ですか…。こなたさん、あなたはお幾つですか?
  2. 私は「皆降りた」と思った運転手に営業所や終点を通過してバスの待機場に乗せて行かれた事はありますが、大声で「だんぜん、ふたりは○○○」を歌われた事は無いですね。まぁ、そんな状況に出くわしてみたいと思いますが。
  3. 突然現れたスケキヨ君。その後、布団の中から足を出すところまで、しっかりやってくれました。でも、どうせやるなら布団から出てきたこなたの頭が斧で割られて血まみれになっているところまで、やって欲しかった。
  4. 自分の耳に当てていた貝の中から、得たいの知れない生物が出てきたのを目撃したつかさ。この時、彼女は少女から大人への階段を昇ったらしい…。なぜ?
  5. 歯医者の往診なんて聞いた事がないのですが…。多分、無理でしょう…。

 らっきー☆ちゃんねる
  1. えー、あきら様の口から、アイドル(いや、芸能人と言うべきか)の本音を聞いたような気がします。「気にいらない、ファンやクライアント」ですか…。

 エンディング
  1. 前回は「平野さん、素で気合入れて歌ってるんじゃないのかな?」と思ったのですが、今回は…、こなたすげー!

 ところで、次の日曜日20日は、いよいよ「平成19年夏のイベント」のスタートとなる「ルーンエンジェル隊 サードコンサート」私も参加します。と、言う訳でイベントスケジュールを更新しました。

 5月20日(日)
   ルーンエンジェル隊 サードコンサート(日本青年館)
   参議院特別参観(国会議事堂)
 6月2日(土)
   ブロッコリー・カードゲーム・コンベンション in 秋葉原(損保会館)
   菜の花すみれと稲村優奈のサタデーナイト・メインイベント(LOFT/PLUS ONE)
 6月3日(日)
   RONDO ROBE 2007(東京厚生年金会館)
 7月7日(土)
   Animelo Summer Live 2007 Generation-A(日本武道館)
 7月14日(土)、15日(土)
   ディメンション・ゼロ グランプリ-6-(TWIN21/MIDタワー)
 8月11日(土)、12日(日)
   TBSアニメフェスタ'07(文京シビックホール)
 8月17日(金)〜18日(日)
   コミックマーケット72(東京国際展示場)
 9月22日(土)、23日(日)
   TOKYO GAME SHOW 2007(幕張メッセ)
 10月
   ディメンション・ゼロ 日本選手権2007

 では、また。

k_shinji at 00:35│Comments(0)TrackBack(2)clip!アニメ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 高級感、安全性  [ ドイツ車 がわかる ]   2007年05月19日 02:56
ドイツ車は日本の車と比較すると高級感がありますが。ステイタスだけでなく機能や性能、 デザイン、燃費など他の国の車と比較しても優秀だからでしょう。もちろん安全性は世界 でもトップクラスです、特にボディーやエンジンの作りは世界一と言っても良いでしょう
2. たくさんの方のダイエット日記を集めてます。  [ ダイエット口コミ情報 ]   2007年05月20日 13:16
ダイエット格差|あなたのダイエット一度見直してみませんか

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ひだまりスケッチ×365
自己紹介