2007年03月04日

こ れ は な い わ

新しい紅茶買ってきて果てしなくご機嫌です♪


次のは、『キャロル』って名前のブレンドです。

バニラティーにストロベリーとローズが入ってます。

バニラ好きなんですよーv


夕方は、叔母様方が卒業祝いに服を買いに連れていってくださいました!


ありがとう叔母様、叔父様。


華宮はスカートばっかなのでたまには、とジーンズを見ていたんです。


で、気に入ったデザインのスキニーを手に取りました。

当然、サイズ合わないと困るので試着です。


レッツ、試ty…


あ、あれ……?


ふ く ら は ぎ で つ っ か え た


(Д)⌒。。メダマドコー


ちょ…orz


ちょ、デブってレベルじゃねーぞ!(゚Д゚#)


恐ろしくなって帰宅してからちゃんと測ったら死ぬかと思った。


流石に数字は晒せないけど、高1の時と比べてみたらこれはやばい。


体重→+10…(゚Д゚)

B→+6cm(゚∀゚;)ヤター…?

W→+6cm orz

H→+10cm o.....rz



こ れ は な い わ 。


足も太くなるはずだわ。

なんという地獄のナイスバディ…。

デブでブサイクへのカウントダウン。

たまに測って現実見ないと痛い目に会うんですね。

取り敢えずダイエット調べまくりんぐですわ。

ザッパコスとかできるレベルではない。
常識的に考えて。


チビデブとかちょっとザッパ馬鹿にしてるだろって言われますなwwww


ネットで調べた理想サイズと比べたら更に死にました。


まぁ取り返しつかなくなるまえに気付いてよかったのかな。


…この時点で取り返しつかないのは気のせいだ。


絶対気のせいだ。


とりあえず踏み台昇降+柔軟+なんとかセラピー(名前忘れたww)を試してみます。


まず継続出来るのかと。


食事制限はしません。

一度やったらストレスで急性胃炎かなんか起こして懲りました(阿呆)

まぁ、食が人生の6割占めてるからねぇ。

あと4割は萌えですよ。

ザッパですよ(聞いていない)





……なんかいいダイエットあったらこっそり教えて下さいw←

k_shizuku at 22:25│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 細身のジーンズ  [ ◆痩せるってイイな〜◆ ]   2007年03月07日 23:43
細身のジーンズを穿けるようになりました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔