2007年04月02日

バトンその1!

「地雷バトン」

見たら絶対、らしいですよ。
それでは早速いってみよ〜!

1・2・3・ナース!
(何故か巫女みこナースのノリ)


1 髪型は短髪?長髪?

中髪です。

2 背は低い?高い?

中背です。

3 何でも頼れる方?頼れない方?

華宮は頼りになりません、残念ながら。

4 積極的?恥ずかしがり屋?

意外と人見知り。
そのうえチキンなんで、イベント行っても写真頼んだり出来ませんorz

5 (目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

ガネメ!!
まぁ、縁はないでしょうな。

6 (一緒にいるなら)盛り上がりっぱなし?

うるさいくらいに!
一人ではしゃいでますよ〜。

7 デートするならショッピング?遊園地?

遊園地!!
ねずみーランドがいいな!(←気に入った)

8 髪はくせ毛?ストレート?

テラストレート。
もともと巻き髪の人が羨ましい。

9 優しい?近寄りがたい感じ?

あらゆる意味で近寄りがたい。

10 天使?悪魔?

妖怪人間www

11 普通の人?変わってる?

まぁ変わってる方なんでない?

12 髪の色は茶色?黒?

黒。くどいくらいに黒。

13 香水つけてる?

たまに。

14 (どっちかというと)オタク?ヤンキー?

どうみてもオタクです。本当にありがとうございました。

15 (自分を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨ての方が親近感あって好き。

16 性格は真面目?バカ?

馬鹿ですが何か。

17 器用?不器用?

自分、不器用ですから…

18 眉は細い?太い?

頑張って細くした。

19 連絡するならメール?電話?

メールです。
電話、あんまり長いと怒られます。

20 エロイ?普通?興味ない?

エロいかもしれないけど免疫はあまりない。

21 痩せ気味?ポッチャリ?

ポッチャマ!

22 子供っぽい?大人っぽい?

まだまだひよっこなんだぜ

23 好みのタイプは年上?年下?同い年?

ショタコンです。
でも、1番は『19歳』です。
子供と大人の境界線に萌える。

24 恋人にバレンタインあげるなら?(貰うなら?)

あげません、貰います。
チョコ食わせろやあぁ!!

25 遠距離恋愛は出来る?

無理だろ、常識的に考えて…

26 束縛したい?されたい?

怨霊並ですよ。

27 好きな人と一緒にご飯食べるならファーストフード?高級料理店?

バーガー屋のピエロは怖いだろ…。
でもバーガー屋!←

28 (どっちかというと)王子サマ?お姫サマ?

女だから王子様は無理だわ。

29 『好き』『面白い』『かわいい』言われて嬉しいのは?

『好き』
お世辞言われるよりも好意寄せられる方が嬉しい。

30 最後に回す人

あれ、これって強制じやなかったっけ?


(→次へ続く)

k_shizuku at 23:45│Comments(0)TrackBack(1)clip!バトン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 恋愛に条件は禁物  [ 恋愛と条件 ]   2007年04月06日 21:50
条件に合わない人を好きになるもの…とかいいますが、逆に年収600万の独身男性は男性全体の

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔