みなさんこんばんは
川崎人です。

 さて、面白そうな移籍話が出てきましたね。
 なんと、フロンターレがムアントン・ユナイテッドの10番、ティーラシンに正式オファーを出したという情報が出ました。まぁ僕は、タイ語が読めるわけでは無いので、なんと書いてあるか理解できませんが、もし、これが本当だとしたら面白いと思います。
 ティーラシンには、ACLで2得点決められていますし、フロサポの方なら、彼の実力が分かるでしょう。個人的なイメージとしては「スペースが有れば、ボックスの外からシュートを狙える。」「高さがある。」という部分が有りますね。これで言えるのは、1トップができるタイプなのかなぁと感じます。今年のフロンターレを見ている限り、こういう「個」で盤面を打開できるFWは必要だと感じましたね。悠に全てを任せるのは限界が有りますし、森本も1年通して高いクオリティのプレーが難しい。やはり、CFの獲得は必須だと思います。(個人的には知念を育てて欲しいが…。)また、提携枠の関係で外国人の枠に入らないのもメリットの一つなのではないでしょうか。

 ACLの試合後、「ムアントンの中で気になった選手は?」という質問に対し、鬼木監督は、ティーラシンの名前を挙げていました。もしかしたら、鬼木監督の希望があってのオファーだったのかもしれないですね。

 嘉人復帰の噂もありますが、それよりもティーラシンの今後の動きには注目ですし、期待したいですね。





では、

ランキングをやっています。クリックしてくれたら
嬉しいです

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ
にほんブログ村 


川崎フロンターレランキング 


Jリーグランキング