川崎F1-0仙台


得点者(川崎F)
後半35分 大久保嘉人


得点者(仙台)
なし


スタメン

         大久保
    中野        森谷

 車屋             エウシーニョ
       中村  大島

   小宮山  谷口  武岡

          新井 

交代
後半開始 8小宮山尊信→35田坂祐介
後半45+3分 19森谷賢太郎→9杉本健勇


リザーブ
GK
21西部
DF
4井川
MF
7橋本
26三好
FW
15船山


________________________________

みなさんお久しぶりです。
川崎人です。


本日は、11月22日におこなわれた最終節の試合を振り返りたいと思います。(だいぶ前)


スタメンは
GKに新井
DFは武岡、彰悟、小宮山の3バック。
ボランチにケンゴと僚太。サイドウィングはエウシーニョと車屋。
3トップに森谷、嘉人、中野が入りました。


得点シーンは
後半35分。エウシーニョからのワンタッチパスを受けた嘉人が、前を向くと豪快なシュートをネットに突き刺しフロンターレが先制!1-0

このリードを守りきりフロンターレがホーム最終戦を勝利で終えました。


感想
image
 ~前人未到の3年連続得点王!~
写真は試合後のセレモニーの嘉人です。皆様お疲れ様でした!

 さて、試合は1-0で勝利しました。1ヶ月近く勝利から離れていたのでようやく勝てたなと思いました。

 前半はシュートまで持っていくシーンは有りましたが、チャンスらしいチャンスは作れず終えてしまいます。後半に田坂を入れてボールを回しを活性化させようとしますが、仙台の守備を中々崩せませんでした。それでも嘉人にボールを集め序々にチャンスを作り、後半35分の決勝点が産まれました。

 これで嘉人は3年連続得点王に輝きました。さらにJ1通産得点にあと1点まで迫りました!来年はこの数字を塗り替えて欲しいですね。


 今シーズンを通しての感想はまたの後々書きます




では、 

ランキングやっています。クリックしてくれたら
嬉しいです

 にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

にほんブログ村


川崎フロンターレ ブログランキングへ