November 22, 2015

七五三

16856556.jpg


k_sue at 11:47コメント(0)トラックバック(0) 

May 12, 2014

2014.5.10

cc7f939f.jpg僕の最近の悩みは、娘がシャンプーを異常に怖がって泣くくせに、『立ってやる』と意地をはってなかなかシャンプーできないことです。(^。^;)

この頑固さは父親譲りか…?

こりゃシャンプーハットを買うしかない…。


k_sue at 07:58コメント(0)トラックバック(0) 

February 08, 2014

すくすくと

9caea11b.jpg成長してます。

スマホで動画再生するのも自分でできます。

恐るべし…


歯磨きが嫌いです。


そして時々パパのことを「イヤ」というとです。


k_sue at 05:48コメント(1)トラックバック(0) 

June 08, 2013

よく遊び、よく笑え。

81ea5a5b.jpgお出かけ用の帽子を取って、お外行きたいアピールをしまくる家の娘。

今日は夕方、近所の維新公園に行ってきました。

パイプがクルクル回る長いすべり台に一緒に乗って遊んだけど至ってノーリアクション。

本人は砂場の砂いじりがお好きな様子。(^0^;)


たくさん遊び、犬とも触れ合えて、今日はいつもより早く寝ました♪

ご満足いただけたようで、

パパ、光栄です。(´ー`)


k_sue at 21:35コメント(0)トラックバック(0) 

May 31, 2013

成長。

41106157.jpg5月9日で娘が1歳になりました。

それまでつかまり立ちぐらいしかできなかったのに、
この2週間でハイハイはするわ、
両手持ってヨチヨチ歩きはするわ、
絵を描くわ…とどんどん成長してます。

そして今日初めて指差して『パパ』と言いました。ヾ(^v^)k

子どもの成長がほんとにうれぴーです。v


k_sue at 12:25コメント(0)トラックバック(0) 

May 23, 2013

成長。

796d8238.jpg5月9日で娘が1歳になりました。

それまでつかまり立ちぐらいしかできなかったのに、
この2週間でハイハイはするわ、
両手持ってヨチヨチ歩きはするわ、
絵を描くわ…とどんどん成長してます。

そして今日初めて指差して『パパ』と言いました。ヾ(^v^)k

子どもの成長がほんとにうれぴーです。v


k_sue at 04:35コメント(0)トラックバック(0) 

May 05, 2013

布団で遊ぶ、たのしさ。

1c791d0d.jpgといっても、

布団に潜った娘を後ろから追いかけてほっぺにチューするだけなんですけど。

娘がギャーギャー言って笑うのが実に最高ですヾ(^v^)k

初めて2人での夜の留守番。

とりあえず娘が寝て、一安心です。(~o~)


k_sue at 21:39コメント(0)トラックバック(0) 

February 18, 2013

職員旅行。

281f3449.jpg昨日は別府で地獄巡り、今日は博多座で中村勘九郎襲名披露の歌舞伎を見てきました。

朝からビール飲んで、笑って、珍しいもん見て、美味いもん食って、温泉で癒やされる。

旅って本当いいなぁ。

娘がもう少し大きくなって、家族で旅行に行ける日が待ち遠しい(^o^)

帰ったら可愛い娘と仕事という現実が待っているなぁ。


k_sue at 17:12コメント(0)トラックバック(0) 

December 26, 2012

バイキンマンと。

3577724d.jpgスクスク、悪の道に進んでます!(^o^)


k_sue at 22:23コメント(0)トラックバック(0) 

December 16, 2012

ありがとう。

1252c6b9.jpg昨日、実家のジャム(享年12?)が亡くなったという連絡が入った。

ペットと言えばそれまでだけど、本当に『家族』という言葉がピッタリくるなぁ…と。


親にはあまり相談とかしてこなかったけど、ジャムにはしてたんですよね、いつも。


高校で彼女にフラれたり、部活が上手くいかなかったりした時も、悩みを忘れさせ、元気づけてくれたなぁと、今振り返って思いました。



1ヶ月前に熊本へ帰省したのは、ジャムの容態を聞いたから。

帰省して以前とは違う姿に、「次(正月に)会う時までもたないかもなぁ」と感じて、最後にお礼を言っておいたので本当に良かったです。

写真まで撮ったら本当に最後っぽくなるのでできなかったけど、笑

結果的に6月に撮ったこの写真が最後になりました。



家族として支えてくれた犬と飼わせてくれた親に感謝しようと思います。


k_sue at 07:15コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
  <m(__)m>
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

トラックバック
情熱ホルモン 高知 (世の中の政治堕落を斬る!ニュース早読み)
情熱大陸じゃなくて
ブログ意見集: マナー検定 by Good↑or Bad↓ (ブログ意見集(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
いまさら〜
ベッキー (いま話題の女性芸能人とは?)
アイシングやるベッキー。
マナー検定 (ブログで情報収集!Blog-Headline/job)
いまさら〜
English Teaching in Japan (ポッドキャスト(Podcast)で英会話 iTunesとiPod)
Happy Time.
値段・条件などの交渉 (英語 ビジネス レターにゼロから挑戦)
えーご力。
春ですね (気楽にいこうよ♪)
天敵!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor 天気
携帯からもどうぞ。
QRコード
  • ライブドアブログ