Keisuke Tanigawa Blog

Keisuke Tanigawa Blog イメージ画像

更新情報

仕事柄商品の紹介なんかでiPadを使うのですが(自前) 別に仕事専用ではないので、DJで遊んだり、外でブログを書くのに使っています。 で、最近使い始めたのが、アプリの仕事効率化のジャンルで必ず出てくるevernote! インストールしたことある人は多いと思いま
『テスト投稿』の画像

こんばんは。 月曜の夜です! ライダーといえば、週末はガッツリ乗って飲んでとお約束のルーティーン 週末をエンジョイした分、月曜日の仕事はツライところ... 月曜はライダーじゃなくてもツライか(笑) 日曜日は昼前から乗って、午後もガッツリライ
『体力無限??』の画像

日曜の朝です。 僕は基本早起きで、休みの日でもアラーム無しで8時ごろ起きます。 朝の時間は、DJやったり、こうしてブログ書いたり....😎 最近のメリケンパークは、工事中ということもあってライダー少なめ。 夜は女子の方が多いこともしばしば...
『もっぱらメリケン』の画像

岡山で行われた 『MAWARU』 というイベントに行ってきました。 このイベントはBMX、ストライダー、ダンスなどがメインで、岡山のストリートカルチャーを盛り上げよう!ってコンセプトのイベントです。 初日はストライダーの大会?があり、ちびっこ達で盛り上がって
『MAWARU』の画像

おはようございます。 お疲れな火曜日ですね(笑) 今週は雨の日が多くてあまり練習に行けない。 週末は岡山なので、前回の反省も踏まえて乗
『熟成』の画像

昨日は大阪なんばで行われた "のりだおれ" に行ってきました。 この大会は、BMX(フラット,ストリート)ピストが一緒の会場で行う最近では珍しい?タイプ 会場はフラットがステージで、他のジャンルは下のスペース 路面は良かったけど、逆に良すぎて慣れなかった(
『のりだおれ - 悔しい勝利 -』の画像

1ヶ月前から構想していたDJ用のテーブル 遂に完成!?しました!!!! これまで未完成だったのは、キーボードスタンドの上の板を固定しておらず、 ポンと置いていただけの状態でした。 板自体結構な重量があるので簡単には落ちないのですが、 やっぱ地震とか
『テーブル遂に完成!?』の画像

休み明けの月曜日。 天気も悪くってテンション上がりませんね〜 この土日は以上なほど暑かった。 気温は真夏並みでしたが、感覚的に湿度が高かったような感じがあり、とにかく外に居るのが辛かったです^^; 僕は普段、練習しててもそんなに汗かかないんですが
『天候に振り回された休日』の画像

昨日オーダーしていた物が届きました。 ネットで注文して約半月! ウォルナット 集成材 流石良い木材は、重みも木目も高級感がある!! 集成材じゃなくて一枚物の方が良い物ではあるのですが、これはこれで色んな模様が出て良い! これをオイルステインで仕上げ
『DJ用テーブル完成!(80%)』の画像

秋ですね。 毎年必ずと言って良いほどこのタイトルでブログを書きます。 秋は1年で1番好きな季節です。 単純に過ごしやすい気候というだけでなく、なんか静か、まさにchill outな季節
『2016-秋-』の画像

↑このページのトップヘ