名称未設定   TOP▶︎
という訳でブロギングしたいところなのですが...


なんででしょうね、この撮影しまくった写真を見ると、書く意欲が....(笑)

めんどくさいとか言いませんよ!










さて



大分〜佐賀までは高速で2時間半ぐらい?

朝6時起きで、7時前には出発しました。



ちなみに前日にあったイベントは、体調不良その他モロモロの理由で欠席し、大会に備えました。









会場へは結構早めに着いて、朝からガンガン乗ったりしちゃったりしたりして...


開会式!



DSCN1115



なかなか良い感じに緩い選手宣誓で、佐賀のRUNスタート!








と、その前に




今回は、珍しく大分ライダーが多く参加!

良いことですね!





DSCN1146DSCN1153
飛脚のニコリスさんと、ギックリ腰のタモさん



DSCN1116

Mともっさん






DSCN1180
もいっちょ もっさん(笑)

ん〜レアです...





そんなこんなで、本番が始まった訳なんですが、ライディングフォトは撮るセンスが無いので、誰かのブログで見て下さい(笑)








おっと、九州でジマログさんに会えるとは!!

完全に上がりますね!!

DSCN1117



彼は自分と同じく、最近少なくなってきた左ブレーキスタイル

会う度にマニアックなブレーキングトークで密かに盛り上がっています(笑)



レバーを50g軽量化して... とか

8ピースバーのしなりの無さは良い... とか



自分のマニアックな考えをブログに書きますが、理解してくれてるのは彼ぐらいでしょう(笑)

今回も良い刺激を貰いましたね。





大会終了後に、アキラさんにカッチョ良い映像を撮ってもらったので、楽しみにしててください^^

ジマログさんのあの耐えはハンパなかった!!!!











今回の大会は、クラス分けが3つ

・ブラックモンブランクラス
・マルボウロクラス
・佐賀錦クラス


卓馬さんアキラさん、ロボさん太郎さんなどのベテランライダーが参戦する佐賀錦クラスは、当然激盛り上がりですが、

今回良かったのは、他の2つのクラスも同じように盛り上がっていたことですね^^


多分ライダーギャラリー含め会場に居た方全員が楽しめたのではないでしょうか!?






賞金がいくら出るからとかではなくて、純粋に皆でBMXを楽しめた!

そんな大会でしたね。



DSCN1154


DSCN1150


DSCN1141




DSCN1172

会場の一体感は素晴らしかったです!(因みに奥は鏡です。ボーリング場の原理?(笑)







DSCN1171


DSCN1165






では、福岡のマコさんがUPしてくださった動画を勝手に使わせていただいて(笑)

仕事が早すぎます!!!


















決勝の順位は、ギャラリーの投票?で決まります!


DSCN1184

左から

ロボさん アキラさん たにがわ カッパさん タクマさん ジマログさん



この後ろに並んでもらって、その数で勝敗を決めちゃう訳なんですが、

皆不安で不安で...^^;


後ろから何者かに突かれたり...(笑)










で、自分は3位でした!

素直に嬉しいです!




エントリー費は無料なのに沢山の商品を頂いて感激です。

本当に素晴らしい大会でした!!!!






スキップさんありがとうございます!

スポンサー様、本当に感謝です!



また来年も是非やってくださいね^^












最後はスキップさんの胴上げでしめましょう!!!







Comments

    • たにがわ's comment
    • 2011/07/06 12:45
    • やっぱりアレはタカシか!?(笑)

      楽しかったですね(*^^*)
      佐賀は最高です!!
    • イッシー's comment
    • 2011/07/05 21:02
    • 楽しかったぜーー

      でも、たにっちと飲めなかったのがちょい残念だったが。。。

      表彰の時にたにっちをいっぱい触ってたのは自分っす。うふふ。
    • たにがわ's comment
    • 2011/07/05 12:32
    • skipさん

      最後のやつは、個人的に一番お気に入りです(笑)
      感動的なエンディングです(笑)

      佐賀最高ですね!!
    • SKIP's comment
    • 2011/07/05 12:12
    • 5 ありがとう!
      ほんとありがとう!
      最後のyoutubeは恐ろしすぎてみれん!
      訴えてやる!!!
    • たにがわ's comment
    • 2011/07/05 10:18
    • お疲れさまでした☆

      600枚って...^^;
      撮りすぎでしょ〜(笑)

    • こうりゅう's comment
    • 2011/07/04 23:53
    • お疲れさま。

      俺も写真が600枚もある……
      メモリーカードの中身を確認しないまま捨てたいwww

      写真もらいます、自分の写真がない…

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
10490193_1476303389175639_63087011_n






1

4

5
6
2
8



ACCESS COUNTER -PV-



















                    36 TNB logo3 のコピー crops_logo_white のコピーhybition 丸ロゴ 透過 のコピーkmc-logo名称未設定4131937846