名称未設定   TOP▶︎



image


僕がテストをしているこのペグが4月ごろ発売されます!!


もうそこそこ使いましたが、正直かなり良いです...

文句の付け所がありません。







51

ペグの詳細は前の記事を見ていただければわかります↑




バリアル=ツルツルキャップペグってイメージありますが、やはりこのペグは正解!

ツルツルキャップの方は、『角に乗れる』って思った方が良いかもです。


フロントライダーの自分からすると、シューズの裏でペグの角を感じることがバリアル上達の近道だと思っているので、特にフロントライダーにはこのスクエアキャップをお勧めしたいです。




前にも書きましたが、このスクエアキャップは、本体とキャップとでローレットの荒さが違い、キャップの方が薄いローレットになっています。

ですので、しっかり食いつきながらも、ちゃんとバリアルできるのです。



前後同じペグで、キャップだけ選べるタイプって今までなかったんじゃないかな??

かなりオススメなので、是非使っていただきたいです^^





 

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
10490193_1476303389175639_63087011_n






1

4

5
6
2
8
9




ACCESS COUNTER -PV-























                    36 TNB logo3 のコピー crops_logo_white のコピーhybition 丸ロゴ 透過 のコピーkmc-logo名称未設定4131937846