走復習!! by CB1300SB

CB1300SBのあーんなことや、こーんなことの走復習部屋

納車!!

お久しぶりでございます。

バイクを降りて1カ月ちょい・・・


4月9日に



P4162004
MAZDA AXELA 納車されましたーー!!!


とにかく一言。
かっこいい。

P4141997
P4141998

何といっても最近のMAZDA車のデザインに惹かれたっていうのと、
CVT車の回転数だけ上がってスピードが付いてこない感じを嫌った結果がこれ。

ディーゼルは予算オーバーだったので買えませんでしたけどねw


P4142000
内装もとてもかっこいいのです。
赤スティッチがとてもおしゃれ。

P4162022

P4162023


安全運転でこれからいろんなところいくぞ!!


では。

あっ、、、

こんにちは。

体調を崩して会社を休んでしまいました。。


バイクを売却して2週間。

そろそろかなと思い、覗いてみると・・・

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d188260399

ありましたね。


H23年 CB1300SBスーパーボルドール 極上美車 車検対応モリワキ



極上美車言われるとうれしいですねw



ん?

んんん????

走行距離見てびっくり 笑



別にこの業者を叩きたいわけではないし、
フレーム番号見たわけじゃないし、写真を見る限りで私がおそらく乗っていたものだろうという推測でしかないので細かいことは書きませんが、

(まぁほぼ100%おれのだけどw)

これ、あかんよなww


何も知らずに買ってしまう次のオーナーがかわいそう。

この話おーわり。

ご報告

こんばんは。


とてもとてもお久しぶりの更新です。

年が明けて、仕事は忙しさを増すばかり。。。
ブログなんて書く暇ありません!!!笑



さて。
なので簡単に振り返ります。

2.13
房総ツー

2016-02-13-09-31-15

2月とは思えない気温であたたかくてほんとにきもちよかった。

2016-02-13-09-41-20

2016-02-13-09-45-28

2016-02-13-10-40-07

2016-02-13-10-42-02

2016-02-13-10-49-04

帰りは土砂降りに振られたけどとても楽しかった!!!



そして

2.27

この日は前日23時の呼びかけにもかかわらず・・・
2016-02-28-20-30-37
4台が集まりました!!

ツーではなくて、朝ごはん近所で食べて写真撮って解散するだけの集まりw

2016-02-28-20-30-37

2016-02-28-20-30-37

こうして、バイクを通して出会った仲間を、バイクを、
そして、バイクに乗っている時の音を、振動を、風を、すべてを体に刻み込みます。

2016-02-28-20-30-37

2016-02-28-20-30-37

8時半に解散!!笑


帰宅後すぐに・・・

2016-02-27-10-50-22
この子を嫁がせるために準備。



2016-02-27-09-23-20
新車で納車して丸5年。

総走行距離は地球を1週と4分の1、53588キロでした。



いろいろとご報告が遅れてしまっていますが。
2015年は人生の転機でした。

そう、結婚しました!!


いろいろ考えました。

そして決めました。

バイクは、降りる。


維持費や何より万が一のことを考えたら、降りるべきだなと。


誰に言われたわけでもなく、自分で決めました。
バイクが、ボルドールが好きだから降りようと。


2016-02-27-11-40-13
買い取り額も予報をはるかに超える金額でした。

綺麗に乗っててよかった。
次のオーナーのもとでも元気に走るんやで。

2016-02-27-11-39-25
ドナドナ~~~

BlogPaint
バイクがある生活は最高でした。

バイクを通して出会った素晴らしい人たち、景色。
僕の財産です。

ありがとう。


というわけで。
バイクは手放しましたが、別に遠くに行くわけでもないので、
これからも変わらずお付き合いいただければと。

このブログも今後も細々と続けていくつもりなので、
暇があったら覗いてください。



では!!!

初乗り!!

あけましておめでとうございます!!(遅


みなさん、バイク乗ってますか??


僕は、年明けから体調を崩し、いまだに完治しておりません!!笑
咳がトマラナイ・・・


先週の3連休で僕は今年の初乗りだったんですけどね・・・


CB乗り同士は集まってしまう習性でもあるんでしょうかねぇ~


image
田舎道で白いCBとミーティングしてました!爆


みなさん交通ルールは守りましょう。笑

では。

最近の走復習~師走~

こんにちは。

すっかりご無沙汰していますね。


えーっと、更新の少なさから察していただけるかと思いますが・・・



乗れてません!!!!





11月に入ったくらいから仕事が急に忙しくなり、
休日にも出勤することが増え(というか仕事量に対して人が足りてないからパンク状態ww)、
家の都合などがあったり、
寒くなったし・・・

と言い訳は山ほどw


15台のマスツーを企画していたのに仕事で中止せざるを得なくなったのはほんとに悔しかったです・・・


今月初めにコーヒーを飲みにお台場まで行った時の写真でもどうぞ!!

PC051494

PC051477

BlogPaint


うーん。いけめん。


年末年始はもともとも日にちが悪いこともあり、今年の休みは少なめですよね。

僕は一体何日休めるかなーーーww


落ち着いたらまた近況報告しますね。


では。



Photo
OLYMPUS PEN Lite E-PL5

※無断での画像のDLはお断りしています。

名前:かーしゅん
愛車:CB1300SB 2011モデル
COLOR:パールサンビームホワイト×キャンディーアルカディアンレッド×サイクロンブルーメタリック

同じ1300乗りの方とお近づきになりたく、
日々ツーリングの事やカスタムの事、
たまーにアクアリウムの事を書いています。

SBは勿論、SF、ST乗りの方、これから買うという方も
覗くだけでなく、是非コメント下さい!!

※当ブログの画像の無断転載はお断りしています。
走復習的コメント
走復習的訪問数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者的走復習

走復習内検索
走復習的QR
QRコード