http://www.ktplan.org

ブラッキーとフェアリーの日常の様々なことを書き込むブログです。 K.TAKAMATSUの公式サイトhttp://www.ktplan.org

毎年雪が降る

2013年14日 再スタートします。
B&F 
今日はなんと雪が降りました。

寒い一日だワン

(ノ◇≦。) ビェーン!!
私、犬なのに寒いの大の苦手だワン
一日中、床暖房にへばりついて寝てまーす。
15才にもなると、冬は神経痛で足が痛いよーん
それなのに、パパさんは、律儀にお散歩に行ってくれます。少し迷惑だワン
付き合ってあげてるけどね。
猫さん4匹に増えたよ。ママさんは、車にひかれないかと、心配してるわたしゃ、お庭の見回りが忙しいだワン。寒い日はお休みするけどね。
パパさんは、個展の準備で大忙し、みんfu-2BlogPaintlffな見にきてだワン。f

フェアリーだワン

i-1ROMANTIC GARDEN
(⌒-⌒)おひさー
今日はお知らせがあるだワン。
12月18日から、ジョイフルホンダ瑞穂店2FでK.Takamatsu展があるだワン。
ジョイフルホンダは、ワン入店OKだよーフードコートもあり、ワン専用スペースもあるよ。K.Takamatsu展でファミリーのオリジナルアートを描けるだワン。
たくさんのお友達に会えるといいなー。私、フェアリーも会場にいるだワン
http://ktplan.org

3ミャーとフェアリー

BlogPaintご無沙汰だワン(^∀^)
今日は、最近出来たお友達?を紹介するワン
何故か、ミャ-ミャー言う子達だワン


1ミャー Fu-ちゃんfu-2
ワンとお揃いのブラック、胸毛と尻尾の毛が長くメインクーンの血をひく高貴な子。何かのアクシデントで左目が開かなくなっちゃた(T_T)
でも、元気が取り柄のミャーちゃん



2ミャーLaveiちゃんl
キジ寅の可愛いミャー。
他の子よりかなり小さい。ご飯の時は、他の子に遠慮して、後ろで待ってる。ママが付いていると、先に食べるので、ママはいつも気にして付いている。沢山食べて大きくなるとママも安心するだワン

3ミャーzzちゃんj
一番大きくて強い子。
お耳が前に折れていて、キジ寅なのに、スコテッシュの様な丸顔。
なかなか個性的。
一見、強面。しかし、優しいミャー

この3ミャーが兄弟?姉妹?かは不明だワン。
ママは過酷な境遇の3ミャーを心配してるだワン。
寒い冬に向けて、パパは家をプレゼントするとも言っていただワン。ワンとミャーの垣根は高い。

DOG-4

DOG-4DOG-4
何だよ!可愛いだろう!ワ~ン
K.TAKAMATSU


http://ktplan.org
K.TAKAMATSU

K.TAKAMATSU

記事検索
  • ライブドアブログ