2007年06月
2007年06月30日
2007年06月20日
新型セルボはじめました。
まいどです!
新型セルボ(HG21S)のパーツ開発がはじまります。
100kmほど山道&市街地をドライブしましたが
やっぱり背の低い車は良いですね!
ステアリングの応答性も良いし、ATの変速も良い感じで、
さすがスズキですねぇ。あまり冒険せずツボはおさえています。
シートも最近ではベンチシートが多い中、セパレートタイプで
ホールド感も有り、山道のドライブはかなり快適です。
室内も見た目、狭いのかな?と思いましたがまぁまぁ広いです。
スポーツシフトもインテリジェントキーも付いてるし
しかも安い!ワゴンタイプに慣れた体には凄く新鮮な車です!
Mターボなのでパワー感はイマイチですが
この点を改善していけば、なかなか面白い車になりそうです♪
新型セルボ(HG21S)のパーツ開発がはじまります。
100kmほど山道&市街地をドライブしましたが
やっぱり背の低い車は良いですね!
ステアリングの応答性も良いし、ATの変速も良い感じで、
さすがスズキですねぇ。あまり冒険せずツボはおさえています。
シートも最近ではベンチシートが多い中、セパレートタイプで
ホールド感も有り、山道のドライブはかなり快適です。
室内も見た目、狭いのかな?と思いましたがまぁまぁ広いです。
スポーツシフトもインテリジェントキーも付いてるし
しかも安い!ワゴンタイプに慣れた体には凄く新鮮な車です!
Mターボなのでパワー感はイマイチですが
この点を改善していけば、なかなか面白い車になりそうです♪