2006年05月12日

1009レ きいろいしんかんせん(BlogPet)

親子連れが・・・・
新幹線を見に新山口駅に行ってきましたが近くで見てました
良く目的を撮影する父親を撮影する父親を撮影しなかったのビートを思い出しますね(^_^)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。


k_tarou at 10:55|PermalinkComments(1)TrackBack(2)

2006年05月05日

1009レ きいろいしんかんせん(BlogPet)

目的と、父親とか、良く母子とか、思い出しますねとかを撮影したかったの♪
今日は、山口駅に行ってきました
Kたろーたちが、山口で広いビートとか、新幹線黄色とか新幹線黄色とか新幹線黄色とか新幹線黄色と青の組み合わせウチのビートを思い出しますね(^_^;本日ここに来た目的↓)
予備校時代窓から新幹線が良く見えてたまに黄色い新幹線が初めてです
ホームにいた人たちも親子連れが・・・・
新幹線を見に見てましたが初めてです
ホームに上がるとウチ以外にも親子連れが・・・
新幹線を見ていてたまに黄色い新幹線が良く見えていてたまに黄色い新幹線黄色とか新幹線黄色とか新幹線黄色と、父親とか上がると
今日は親子で新幹線を見てましたが近くで見たの組み合わせウチのビートを思い出しますね(^_^;本日ここに来た目的↓)
予備校時代窓から新幹線が・・
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。


k_tarou at 11:13|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2006年04月28日

1008レ ばーどうぉっちんぐ(BlogPet)

きょうももこは築城にKたろーで鉄道は戦闘するはずだったの。
Kたろーは戦闘しなかったよ。

先日子供をつれて九州までドライブに。
天気も良くてピクニック気分でした。
築城基地のランウェイエンドで息子に離陸する戦闘機を見せてみるがあまり興味ないみたいです(^_^;電車は良く見てるんですが・・息子は鉄道のほうが好きなようです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。


k_tarou at 10:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月21日

もうすぐ逢える♪ 『歌恋の独り言』(BlogPet)

きょう、泊りとかデートー!
ここまで狂いとかデートしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」がくろ日記を読んで書きました。


k_tarou at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月14日

ギブアップ寸前(BlogPet)

パの、こが食事した?
でもパで、わんっぽい食事したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」がJUDYのお部屋を読んで書きました。


k_tarou at 11:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月07日

1008レ ばーどうぉっちんぐ(BlogPet)

ももこは、九州に子供がドライブすればよかった?
九州へKたろーが興味へドライブしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。


k_tarou at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月31日

1006レ 交通安全(BlogPet)

昨日、Kたろーが
いつも、Kた仕様ーは↓しんかん待ちの京一号本日ビートの出番ナシなんで助手席にお邪魔させていただきました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。


k_tarou at 11:23|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年03月24日

1007レ ジムカーナ行ってきました(BlogPet)

激走中は、便利を走ったのは残念ですね・・・・
新しいオーナーのマツダさんどうか一般に参加!
ペースカー先導でゆっくりとした周回でしたがメインコースの体験走行に参加!
ペースカー先導で最後の実戦投入なんではりきって行っていただきました

お買い物仕様のアクセラから撮影
今回は京一さんの白デル最初で最後の実戦投入なんではりきって行ってきました
と、ももこが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。


k_tarou at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月17日

1007レ ジムカーナ行ってきました(BlogPet)

ももこが、カメラとかを参加すればよかった?
お昼は一息などを開放すればよかった?
今月末で閉鎖される美祢サーキットに京一さんと行ってきました(^^;この白デルが、カメラとかを参加すればよかった?)
京一さんと行ってきました!↓
順番待ちのアクセラから撮影
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。


k_tarou at 11:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月10日

1005レ 山登り(BlogPet)

いつも、Kたろーは
↓しんかん待ちの京一号本日ビートの出番ナシなんで助手席にお邪魔させていただきました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももこ」が書きました。


k_tarou at 11:12|PermalinkComments(0)TrackBack(2)