2007年01月10日

中村ノリの件

心意気がねぇやな、球団も中村側もさ
ケガを押して出場だったらしいが
中村みたいな選手の場合、それを公言しちゃったら駄目よ。
また、球団もケガの部分を割り引いての査定をさりげなくしなきゃいけないよ。知らなかった別けいんだから。

報道上のことからしか判断できないけれども、あえていわなきゃね。
FA残留のときの理由は納得できた。
ただ、合併問題の時の、アメリカ行きと今回の自由契約を求めた件は絶対にわからないし、認められられない。
わがままとしか思えないからね。
FAの意味全くなくなっちゃったよ、これを認めてたら。
野球の成績だけでいえば
8000万の攻防だろうな
営業面を考えろって
ハムの幸雄さんや
ロッテの黒木知宏さん考えれば
8000万で打倒だよ
あとは出来高払いをどうつけるかが、代理人の役目。
あと
自由契約にしろって
これもおかしい。
普通はトレードに出してくれだろう

矛盾だらけ

たしいは
今回の中村側の態度は
認めない。
球団も
塩崎らのFA組の契約もすんでいないところみると
交渉がへたとしかいえない。
ただ、それだけだ。



えっ
ハムに中村が必要かって





幸雄さんと同じ年俸なら考えますがね


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ちょこっと掲示板
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)