2007年04月19日

古いなぁ

c3f4c1e8.jpg筆で描かれている時代のサザエさんです(笑)
古くて意味が分からないが面白い…
こんなシーンがあります。

カツオ君が『ねぇさんは今年でみやもとむさしになります。』という謎掛けをラジオに投稿しようとしてサザエさんに止められます。




なぜでしょう?





('A`;)




(--)y-~~




(゜д゜)






(  ゜д゜  )




正解は

みやもとむさし


38もと634



足すと?



24


サザエさんは当時24歳で、あやうくラジオで公開されてしまうところでした(゜д゜)

さすがカツオ君、やる事が実に破壊的w笑

最近のチビっ子はゲームに夢中になり、バカみたいな漫画をみてバカになり…

カツオ君のような何もなくても自分で時間を楽しむ術を作り足せずに居ます。


全ての少年少女がそうでは無い事は無論です。
しかし肥満な子を見つけると悲しくn

ってんな事はどうでもいい!!バイト落ちた!笑

ブログ書いてたら電話来てスケジュール厳しいから駄目だってさw笑

あ〜あ。


良いバイトないかしら(笑)


学校楽しい!!ようやく慣れてきたw笑

そしてMが多い(笑)

自己紹介みんなハジけてたなぁ〜
俺もハジけたけど☆

さぁて。髪メッシュ入れてピアスを開けよう。

開けよう。

いつかね(笑)

クリエイティブな面でやりたい事が増えてきました〜

俄然もりあがってまいりやした〜☆


え〜と。


じゃ(笑)


(・ω・)ノシ


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 大ちゃん   2007年04月19日 21:27
俺も髪をなんかしたりしゅる!

あっ噛んじゃった(笑
2. Posted by 秋チャンコ   2007年04月19日 23:31
サザエさんは面白ひぃ!
あっ、噛んじゃった(笑)
3. Posted by k   2007年04月20日 00:03
かんひゃった

あ、またかんひゃった
あ、またかんひゃった
あ、またかんひゃった
('A`;)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星