本年もよろしくお願い致します♪ 2011年01月05日03:43
nazunaあけましておめでとうございます♪
nazunaです。 




D.C.D.X.楽しみましたか~?
そして、
クリスマスボイス、みなさん全部聞けましたか?(*´∇`*)

年も明け、
けい☆てんも「プラグイン真・恋姫†無双」に向けて走り出しました!!
そろそろイラストなどをご紹介できる時期になってくると思います☆

どうぞ、皆様お楽しみになさってくださいませ~♪
ナズも気合を入れて取り組んでいきたいと思います。


1月22日にはまた、MJPS杯を開催いたします。
リアル麻雀も一緒に楽しんでいきましょう~♪

今年も、けい☆てんをよろしくお願い致します♪
 



nazuna_blognazuna_blogコメント(6)トラックバック(0)
池森遙華役のオリヒメヨゾラです。 2010年12月22日00:06
初書き込み~!
池森遙華役のオリヒメヨゾラです。

発売から、数ヶ月経ちましたが、遊んでくれていますか?
プラグインも、どんどん追加されるみたいだし、
遊んじゃってくださいね!


何気に初blogなので、麻雀歴な話をしないといけないですよね。

私が麻雀を知ったのは、、、、、

・・・・・・・・


いつだろう?


物心がついたときには、もう自宅に麻雀卓があったので、
いつ出会ったかは定かではないのですが、
なんだかよく分からないながらに、家族が麻雀している姿を見て育ちました。(笑)

小学生のとき、クラスの友達がドンジャラで遊んでいるときに、
私は、麻雀をしていたんですよねー、きっと。
今更ながら、ちょっと恐ろしいです。(笑)

でも、どちらかというと、麻雀卓でするよりは、ゲームボーイで麻雀とかしておりました。
4人そろって出来ることが少なかったし、何より、手軽だったので。
あ!
あと上海とか!(笑)

思い返してみると、意外にギャンブラー?な小学生だった気もします…汗。
うーん・・・。

今でもそうなんですけど、麻雀にふれる機会ってゲームが多かったからか、
点数計算が全く出来ないんです。
流局したときの点数くらいしか分かりません;意

外にそういう人、多いと思うので、
こうやって、けい☆てんにふれることで、改めて基礎から学べたら、きっと楽しいでしょうねー!

ってなわけで、
是非、みんなも、けい☆てん、遊んでくださいね!!

オリヒメヨゾラでした。



nazuna_blognazuna_blogコメント(0)トラックバック(0)
高坂真琴役、金子未佳です 2010年12月15日00:06
皆さんお久しぶりです-!(*´∀`*)ノシ
美咲と音姫に、親番の時に限ってデカイ手をツモられまくりの金子未佳です(・∀・)


皆さんも、けい☆てん楽しくプレイしてますか?
もうクリアしましたか?o(^-^)o
私は無事クリアし、可愛いキャラ達との麻雀を楽しんでおります(●´ω`●)
ストーリーを全てこなすと、キャラ達への愛着も倍増☆
そして、カイブツ界の奇妙なインテリアのセンスがとても面白くて、背景を細かく見るのが楽しいです♪


金子けいてんブログようそんな最近の金子ですが、けい☆てん初回版特典の『けい☆てん麻雀ノート』を持って、秋葉原のもみ雀さんにリアル麻雀をちょいちょい打ちに行っております!(≧ω≦)b

まだまだ打つだけでいっぱいいっぱいですが、やはり人と同じ空間で打つっていうのは良いですねぇ(*´∀`*)

もたもたする金子にも、同席してくださる方々はとても優しく…ありがたや(*´д`)


しかし、リアル麻雀を打っていると思うのですが、慣れてる人って牌の並べ方とか切り方とかすっごくカッコイイですよね!
まるで牌が生きているかのよう!(゜∀゜;)
ついつい見とれてしまいます♪
私もそのうち、カッコ良く牌を扱える女になる!(≧ω≦)b
そしてもうちょっと普通に打てるようになったら、次は点数計算も出来るようになれたらいいな♪
真琴達と共に、私もどんどんレベルアップしていくぞー!!(≧∀≦)ノ


また雀荘イベントや生放送が出来たらいいなと願う金子でした(●´ω`●)
まーじゃん♪まーじゃん♪




nazuna_blognazuna_blogコメント(0)トラックバック(0)
月別アーカイブ
カテゴリ

プロデューサー
nazuna の
情報はこちら

記事検索


  • ライブドアブログ