October 11, 2009

案の定

今週末から来週頭まで東京

ちゃんちゃん・゚・(ノД`;)・゚・

k_terui_ani at 16:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

October 02, 2009

おおっ。。。

ブログの投稿以外管理の仕方がわからなくなった( ´∀`)つ

これではいつまでも学生のままである。

ま・・・いっか。。。

先日旭川のサイクリングロード通ってカムイコタンというところまで行ってきました

よ。おばちゃんが唐きびくれました。

上を見ればきれいな景色だったが下を見たら蛾がいっぱい。しかもでかい。

でかーーーーい!ε=ε=(;´Д`)

大量発生している模様。

k_terui_ani at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 24, 2009

おまっとさんでした

目標耐久。

ええかげんたのんます。

日曜とはなんぞや。

耐久。。。。いけそうな気がする〜〜〜〜〜〜〜!

k_terui_ani at 01:23|PermalinkComments(7)TrackBack(0)日常 

February 11, 2009

半年振りかい

こんにちは。
この度四月より札幌を離れることになりました
夏頃よりレースちょくちょく出ますのでよろしく御願いします
そんなわけで本日長い間眠ってた自転車たたき起こしてメンテに出してきます。

k_terui_ani at 10:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

September 26, 2008

相変わらず

なんやかんややることあって忙しい。
最近は周りが結婚ラッシュみたい。
僕も気づけば28歳。
そろそろ結婚か(爆)

ま、焦らないで5年以内を目標に(笑)




k_terui_ani at 23:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 27, 2008

明日は

誕生日にして当直。
なんたるプレゼントか、これ。
ケーキ買って喰う。
これも人生。
ロウソク28本立てたろ!
28日に28回目のバースデイじゃ!!

k_terui_ani at 23:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 11, 2008

あーいい天気だ

こんにちわ。半年振りです。
気がつけばこんなに時間たってました。
本日ダートクリテがあったそうな・・・
行きたかったなぁ、、、

先週久々に自転車に乗ったが学生時代に行ってたいつもの場所にたどり着くことさえできなかった。
おそろしや運動不足。
いかんいかん、来週は職場で運動会もある。
ちょっと走ってきますよ

k_terui_ani at 23:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

December 21, 2007

飲。

どーもー!
どりでの忘年会でれた!満足!
久しぶりに運動不足解消した気が(笑)
気分転換重要再認識。
爆笑して合唱して合掌。
今年も終わる。
来年度はといいますと、現在の職場で続行です。
レース出たひ。。。


k_terui_ani at 00:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

September 06, 2007

!!!

ご無沙汰しています。

自転車乗れてないですけど、必ず復活します

ようやくブログ更新出来ました笑

今は言わずもがな気合いと冷静の間で自信を持って奮闘しています。



k_terui_ani at 22:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

July 01, 2007

一息

現在お土産士幌ポテチ(yukoさんありがとう!)でビール進行中。

本日は休ませていただきました。

こんなまったりしたのはどんだけぶりだろうか!

たまにはなんも考えないときがあったっていいじゃない!

ようやく落ち着いてきはじめた。。。(ような気がします)

あらためて仕事と自転車両立している皆様に脱帽です。



k_terui_ani at 22:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)