★元気発信:甘酒情報★
※夏限定販売酒
 【ミルクたっぷりマンゴー梅酒
 残り7本となりました〜お早めに(^_-)

小さな酒屋きしなみ酒店


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜夢乙女です。

品切れを起こしてました、すみません。。。

夏にはならなくてはいけない、発酵食品の1番手
黒米甘酒
900ml 843円

IMG_2930


と、

発芽玄米甘酒
720ml 669円

IMG_2932


どちらもアルコール無しですよ

なので、お子様からお年寄りの方も安心してお飲み頂けます。


黒米と発芽玄米が10%ずつ入ってます。
粒々感が楽しめる夏向きの冷やして美味しい甘酒です。


是非、ご試飲い下さいね(^_-)

疲れた身体を甘酒で癒して〜♪






今朝の松園長の家庭菜園の野菜。

IMG_2926


お姉さんのゴーヤが出きた!



気持ちの良い夏空です!

IMG_2913











■笑売の師匠:新潟県柏崎市青海川<酒の新茶屋>さん。
 今日も笑顔の笑売ガンバ!

〜〜〜新潟⇔福島〜〜〜
酒屋女将が毎日暑さに負けずに笑顔の笑売ガンバ!しております。
お盆も休まず営業致します。是非ご来店下さいね。
どちらも応援してね〜♪