2006年01月24日

2005年12月 アフィリエイト成果報酬の報告書

2005年12月 アフィリエイト成果報酬の報告書

12月の結果
確定報酬額:3,577円
未確定額:????円

感想と反省会

今現在、2006年1月24日です。
12月の結果をアップするのが遅いと感じられた方がいると思いますが・・単純にアップする事を忘れていただけです。忙しかったわけでもなく・・・

12月の結果はご覧の通りです。先月復活した私ですがさすがに1ヶ月では5000円オーバーは無理です。中途半端なアフィリエイターが5ヶ月サボっていた訳ですから当然成果も下がりますし、アクセス数も下がります(私はなぜか殆ど下がりませんでしたが)ですから、サボったしわ寄せが今来ている時期ですね。A8のシステム的にも報酬の確定時期なども考えると当たり前の結果ですね。悲しいです。

今月の称号は?
「しわ寄せに苦しめ!アフィリエイター」
更新が面倒でも、更新はすべきです。仕事が忙しくてなかなか出来ない方が沢山いらっしゃると思いますが、更新をしないとあなたのサイトに訪れたユーザは「あれ?何にも変わって無いじゃん。もう更新しないのかな?」など不安を感じて、訪れなくなってしまいます。

それを防ぐのが更新です。サイトの内容が変わらなくてもいいんです。新しい記事・コンテンツを増やさなくてもいいんです。ただ、たまに何年何月何日どこどこが変わりました。と、お知らせ感覚で更新するだけでも訪れるユーザからの印象はまったく違うと思いますよ。

私のサイトが5ヶ月も放置してあったのにも関わらずアクセス数が変わらなかったのはサイトの内容が変わらなくとも、たまにお知らせや更新蘭に一言追加していたからだと自分勝手に思っています。

さて、2006年1月の結果はどうなんでしょうね・・
12月よりは良くなっていると思うのですが不安です。


お探し物が見つかりませんか?Googleで検索してみて下さい!
Google


アフィリプロ集団

この記事へのトラックバックURL