2006年03月02日

2006年2月 アフィリエイト成果報酬の報告書

2006年2月 アフィリエイト成果報酬の報告書

2月の結果
確定報酬額:4,627円
未確定額:19,334円

感想と反省会

えーもう一ヶ月が過ぎてしまいましたが2月度の成績も微妙ですねぇ。
確定報酬は4600円。これまた微妙だ。もう少しで振込み額まで行けたのに。
悔しいと言えば悔しいけどそこまで気にはなりません。

最近、思ったのですがエーハチ経由のアフィリエイトを貼っていないのに気づきました。
いつからだろう?って考えたのですが・・・まったく覚えていません!
て言うか・・・エーハチ自体私のアフィリエイトにいるのだろうかと疑問に思うところが正直な感想だったりするわけなんです。

と言うのは、今までエーハチで楽天を使っていたんですが、ASP経由の楽天は何かと損をする部分や疑惑があるので今年からASP経由のリンクを楽天直リンクに移行しているんです。まだ全部終わってませんが・・・。
そのおかげで、エーハチの成果報酬も低くなっていくことは明らか。
エーハチの報酬は楽天から入ってくる報酬がメインだったのでこれから売り上げが低迷していくと予想していたんですがさほど変わっていません。(そう・・・謎なんですよねぇ)

今のところ毎日100〜500円程度の報酬があるわけで・・・

予想通り、売り上げが下がっていってくれれば止めやすいのですがねぇ。

今月の称号は?
「そろそろ飛躍的に成長したくね?的なアフィリエイター!」




お探し物が見つかりませんか?Googleで検索してみて下さい!
Google


アフィリプロ集団