FX100通貨単位で万稼ぐ!

ローリスク・ローリターンの100通貨単位にこだわってトレードしています。FX界のダイソー。薄利多売ですw

2014年06月

初のマイナス&ナンピンEA絶賛稼働中!

こんばんわ。

本日は105通貨購入し、

合計2513通貨になりました。



本日はAUD/JPYが下落しており、
平均単価を下回ったので、
SP評価損益が

初のマイナス


となっております。
(SP評価損益の数値が赤字になっておりました。)

気長に決済を待とうと思います。


また、昨日設定したXEMarketsにて運用を始めたナンピンEAが絶賛稼働中です。

AUD/JPY
GBP/JPY
のナンピンEAです。

現在上記2通貨ともに3ナンピン中です。
初決済を期待したいと思います。

ナンピン本当に大好きだなー自分w



DBの悟空ばりに…

XEMarketsの自動売買にさらに2つEAを投入しました。

AUD/JPY
GBP/JPY
のナンピンEAです。

↓EA設定済みの画面


明日から本格運用になります。

ドラゴンボールの悟空の

オラわくわくすっぞ!


ばりにテンションが上がっております。

ただし!

想定利益は超ローリターンですw


しかし、本EA運用は

安定的に勝ち続けること

が目的なのです!

以下、著者からのお知らせです。

---------お知らせ------------------
【読者様との交流について】

本ブログを良くしていくために、
読者様のご意見を頂戴したいと考えております。

本ブログにご意見・ご質問ある方がおりましたら、
お気軽に下記までご連絡ください。

k_transaction○aol.jp
※○は@に変更してメールしてください。

【特典??】
ご連絡頂けた方には、
ご要望があれば使っているEAの情報を教えさせて頂きます!
---------------------------------------------------------------------------------

よろしくお願いします\(^o^)/

ナンピンEAが順調!

昨日は、USD/CADのナンピンEAが発動しました!
来週もはAUD/JPYのEAと合わせて決済まで行くでしょうか?

楽しみです!


USD/CADの自動売買も始めました。

こんばんわ。

本日は104通貨購入し、

合計2408通貨になりました。




XEMarketsでUSD/CADのマイクロロット(最小単位10通貨)で
ナンピン運用始めました。
USD/CADはAUD/JPYと相関性が逆相関の割合が高く、
AUD/JPY 買いに対して、USD/CADは売りでトレードしてます。
両方プラススワップなので長期保有も見越しています。

結果が楽しみです!

1回目のナンピン発動!

こんばんわ。

本日は104通貨購入し、

合計2303通貨になりました。




ナンピンEAによる自動売買の方ですが、
1回目のナンピン(100通貨)が発動しております。

決済が楽しみです!


相場に方向感なし。。。

こんばんわ。

本日は104通貨購入し、

合計2199通貨になりました。



このまま、2500→3000通貨と行ってしまいそうですw

2000通貨越え!

こんばんわ。

本日は104通貨購入し、

合計2094通貨になりました。




ついに2000通貨代に突入しました。
利確は3500円以上!!

累計スワップは計算したら、

194.2349ありました(^^)

XEmarkets マイクロロットトレード始めました!

こんばんわ。

本日は104通貨購入し、

合計1990通貨になりました。





そして、タイトルの件ですが、
さっそくXEMarketsのマイクロロット(最小単位10通貨)で運用しています。

初回エントリー50通貨のナンピンEAを運用しています。
↓さっそく約定しております。



詳細はまたの機会に発表します。

通貨ペアの相関関係

面白しろいサイトを見つけました。

『FX通貨ペア 相関関係・相関係数グラフ』様
http://fx.jp1.cx/

FXのベテランの方は当たり前に知っている話ではあるかと思いますが、
通貨ペアの相関関係は面白いですね!

例えば、通貨ペアの相関係数がお互いがマイナスであれば、
一方の相場は上昇、一方は下落になります。

豪ドル円の場合、相関係数がマイナスなのはUSD/CADになります。
※もちろん年により異なる。

しかもUSD/CADは近年は売りでプラススワップ(※近年)なので、
AUD/JPY→買い
USD/CAD→売り
とすれば、常にプラススワップをもらいながら、かつ
一方の通貨ペアが一方的に動いても、もう一方の通貨ペアで利確できます。

上記でXEMarketsでEA運用したら、面白そうです。

XEmarketsについて。

口座開設したものの。
まだ入金できていません。

週初めには入金し、マイクロLot(50通貨)トレード始めます!

乞うご期待!
獲得損益
【2015年】
 8月  -150,084円
 7月  +16,043円
 6月  +15,304円
 5月  +15,139円
 4月  +23,281円
 3月    +9,330円
 2月  +14,884円
 1月  +24,207円

【2014年】
12月   -37,650円
11月  +49,998円
10月  +40,030円
  9月  +31,792円 
ランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
人気ブログランキングへ

air_rank
相互リンクとランキングプラス

かうんたー
本ブログQRコード
携帯からもどうぞ♪
QR_Code
お気に入りFX会社
XEMarkets 口座開設





IFCMarkets 口座開設








「YJFX!を使えばTポイントが貯まる」
Twitter
Author
FXえーす

2010年12月からFX始めました。とにかくなんでも実践!!がモットーの平凡サラリーマン。 さらに詳細はコチラをご覧ください。

お問い合わせ
ご意見・ご感想・ご要望・相互リンク申請なんでも頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。
k_transaction○aol.jp
※○は@に変更してメールしてください。
記事検索
  • ライブドアブログ