FX100通貨単位で万稼ぐ!

ローリスク・ローリターンの100通貨単位にこだわってトレードしています。FX界のダイソー。薄利多売ですw

2014年11月

月間成績:2014/11(一部)

MT4超少Lot成績の成績ですが、
3万はさすがに行きませんでしたが、
手の届きそうなところまで来ました

最後の週は、相場のボラが失速してしまったので、
仕方ないですね

取引中の全口座の取引結果は、
来週アップします

口座 X 取引結果
11月
3(月) 1,625
4(火) 1,189
5(水) 2,126
6(木) 1,456
7(金) 1,170
10(月) 532
11(火) 3,186
12(水) 1,392
13(木) 815
14(金) 1,300
17(月) 1,802
18(火) 2,138
19(水) 1,685
20(木) 1,926
21(金) 1,652
24(月) 1,295
25(火) 334
26(水) 738
27(木) 936
28(金) 1,289
合計 28,586

みんなのシストレが100通貨単位取引不可に…

以下が、メールとサイトにてPRされていました。

100通貨単位で出来なくなると、今の運用は停止ですね。
残っているコピートレードがあったので、それを決済して、停止します。

それにしても貴重な100通貨単位FX会社が、1つなくなってしまいました。。。




↓今なら往復一回のトレードで5000円キャッシュバックされます

月間成績:2014/11 - 3

11月も残り1週間ですね!

先週もボラが高く、利益が積み上がりました
2.4万まであと6円でしたーおしい!

来週で3万いけたらと思ってます

MT4超少Lot成績
11月
3(月) 1625
4(火) 1189
5(水) 2126
6(木) 1456
7(金) 1170
10(月) 532
11(火) 3186
12(水) 1392
13(木) 815
14(金) 1300
17(月) 1802
18(火) 2138
19(水) 1685
20(木) 1926
21(金) 1652
24(月)
25(火)
26(水)
27(木)
28(金)
合計 23994


2万越え!

ドル円は119円にタッチしそうでしたね

見てみたら、利益が2.1万超えていました
ハイペースで利益が増えています
も、も、も、もしかしたら、今月3万行くかもしれません。。。

1000通貨単位以上で買いのみで入ってる人は、
今月の利益が大変なことになっているのでしょう。

でも、いつかくる急落が恐いんですよね。。。
過去に何度も経験しました!
そして、含み損…塩漬け…

でも今は100通貨単位なので、大丈夫ですw

今月残りの相場のボラも高いと良いです

月間成績:2014/11 - 2

こんにちは!

先週もボラが高く、利益が積み上がりました
本当に2万行きそうです


MT4超少Lot成績
11月
3(月) 1625
4(火) 1189
5(水) 2126
6(木) 1456
7(金) 1170
10(月) 532
11(火) 3186
12(水) 1392
13(木) 815
14(金) 1300
17(月)
18(火)
19(水)
20(木)
21(金)
24(月)
25(火)
26(水)
27(木)
28(金)
合計 14791

これ以外の口座でも、マネパ、FXCM(MT4)で利益出てます!
月末が楽しみです!

1万越え!

今日もボラが大きいですね!

今月は、本日で利益が1万に到達しました。

次は目指せ2万ですね!
もしかしたらいけるかも!?

続・みんなのシストレ 検証

『みんなのシストレ 検証』
でこのブログに来て下さる方が多いので、
久しぶりにみんなのシストレ記事を書きたいと思います

みんなのシストレで100通貨トレードを始めて、
約2ヵ月半経ちますが、今のところ損益-130円となっています

これはポートフォリオが悪かったからですが、
今は稼げるトレーダーがわかったので、
成績の悪いトレーダーは外し、成績が安定しているトレーダーを残しています

今使っているのはコチラ↓





損益算出の期間は、コピーを始めてからのものです。
【AUD/JPY】ポジポジレンジは約2ヵ月半、【GBP/AUD】スマッシュタイム_60分は約2ヵ月くらいです。

9月頃にコピーしていたトレーダーで大きな損失を出したので、
トータルで-130円負けています。(損失を出したトレーダーは今はコピーしていません)


【AUD/JPY】ポジポジレンジは、おそらくナンピン系。
なので、勝率は100%。
取引頻度はそんなに多くないです。(1カ月近く空いたこともあり)

【GBP/AUD】スマッシュタイム_60分は、負けるときは負けてしまいますが、
トータルで勝ってくれていますので、残しています。

今はこの2つのトレーダーで運用しています。
取引通貨量は、100通貨になるように資金を投入しています。
この2つで、一時1000円くらいあったマイナスももうすぐプラ転しそうです

この2つで、1000円/月稼いでくれたら、まぁ万々歳でしょう

おすすめがあったら教えてください

始めたい方は、上記を参考にしてみると良いかもしれせん

↓今なら往復一回のトレードで5000円キャッシュバックされます

月間成績:2014/11 - 1

7,566円

先週は、1週間での最高利益を更新することが出来ました

要因は
.椒蕕大きかったことと
▲螢好オンした(=取引通貨量を増やした)こと
だと考えています!

MT4超少Lot口座だけでも、月間で1.5万くらいは稼げそうです


MT4超少Lot成績
11月
3(月) 1625
4(火) 1189
5(水) 2126
6(木) 1456
7(金) 1170
10(月)
11(火)
12(水)
13(木)
14(金)
17(月)
18(火)
19(水)
20(木)
21(金)
24(月)
25(火)
26(水)
27(木)
28(金)
合計 7566

月間成績:2014/10まとめ

10月の総利益は、全ての口座合わせて

40,030円

でした!!

バズーカのおかげですね!

ブログ名変更しました!

ブログ名と内容が長いことアンマッチだったので、
ブログ名を

『豪ドル円ドルコスト平均法実証実験ブログ』 
            ↓
『100通貨単位で万稼ぐ』

に変更します。

これからもよろしくお願いします


さて、せっかくなので記事を書きます。

今週は驚異のボラで、
既に5000円以上の利益が出ています

さらに雇用統計もありますから、1週目で(100通貨単位にしては)すごい利益になりそうです。

週末に詳細をアップします
獲得損益
【2015年】
 8月  -150,084円
 7月  +16,043円
 6月  +15,304円
 5月  +15,139円
 4月  +23,281円
 3月    +9,330円
 2月  +14,884円
 1月  +24,207円

【2014年】
12月   -37,650円
11月  +49,998円
10月  +40,030円
  9月  +31,792円 
ランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
人気ブログランキングへ

air_rank
相互リンクとランキングプラス

かうんたー
本ブログQRコード
携帯からもどうぞ♪
QR_Code
お気に入りFX会社
XEMarkets 口座開設





IFCMarkets 口座開設








「YJFX!を使えばTポイントが貯まる」
Twitter
Author
FXえーす

2010年12月からFX始めました。とにかくなんでも実践!!がモットーの平凡サラリーマン。 さらに詳細はコチラをご覧ください。

お問い合わせ
ご意見・ご感想・ご要望・相互リンク申請なんでも頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。
k_transaction○aol.jp
※○は@に変更してメールしてください。
記事検索
  • ライブドアブログ