FX100通貨単位で万稼ぐ!

ローリスク・ローリターンの100通貨単位にこだわってトレードしています。FX界のダイソー。薄利多売ですw

2015年02月

月間成績(一部):2015/02 - 3

XE MarketsIFC Marketsの利益をアップします。

※IFCの方は、ドルです。

2月 XE Markets IFC Markets
2(月) 70 3.02
3(火) 40 1.03
4(水) 10 0.14
5(木) 717 0.34
6(金) 583 0.14
9(月) 0 6.29
10(火) 214 0.04
11(水) 197 0.36
12(木) 80 0.14
13(金) 70 0.14
16(月) 0 0.14
17(火) 1,254 0.14
18(水) 0 0.36
19(木) 29 0.45
20(金) 39 0.14
23(月) 10 0.14
24(火) 52 13.24
25(水) 0 0.39
26(木) 12 0.14
27(金) 39  
合計 3,416 26.78


ただいま、2月中の利益を計算中ですが、
ざっくり15,000円といったところでしょうか。
2月分まとめは来週にアップいたします。

****************************************************************

現在、さらに利益を伸ばすために、下記を試験中です。
EUR/JPYの手動くるくる
OIL/USDのくるくる or 無限ナンピン


EUR/JPYの手動くるくる
この1週間、ヒロセ通商でbuy(プラススワップ多し)とSBI FXTRADEでsell(マイナススワップ少ない)で、試験的にくるくるトレードしてみましたが、マネーパートナーズでは、buyとsellのスワップ差が少ないということがわかりました。
そこで、トレード環境も使い慣れているマネパートナーズでトレードしていきます。

OIL/USDのくるくる or 無限ナンピン
この1週間、FXDDでくるくるトレードをやっていました。
FXDDでは、OIL/USDはCFDではないため、取引期限がありません。(FXDDサポートに確認済み)
また0.01Lot=1バレルからトレード出来るため、0.01Lotでトレードをすると100通貨でトレードしていることになり、強気でナンピンをすることが出来ます。
またOIL/USDは値動きが荒く、くるくるや無限ナンピン手法がかなり有効そうです。


´△侶覯未出たら、またアップいたします。

月間成績(一部):2015/02 - 2

恒例の
XE MarketsIFC Marketsの利益をアップします。

※IFCの方は、ドルです。

2月 XE Markets IFC Markets
2(月) 70 3.02
3(火) 40 1.03
4(水) 10 0.14
5(木) 717 0.34
6(金) 583 0.14
9(月) 0 6.29
10(火) 214 0.04
11(水) 197 0.36
12(木) 80 0.14
13(金) 70 0.14
16(月) 0 0.14
17(火) 1,254 0.14
18(水) 0 0.36
19(木) 29 0.45
20(金) 39  
23(月)    
24(火)    
25(水)    
26(木)    
27(金)    
     
合計 3,303 12.73


17(火)にNZD/JPYがやっと一部決済され、利益微増。
去年の年末と比べると、ほそぼそとトレードという感じです。

原油買おうかな原油。リアルトレードで。

今週末は確定申告をしよう!

OIL購入!

デモ口座でOIL買ってみました。
取り急ぎアップします。

スワップはどうなんだろ?




でも、oilmnでも1ロット=1万通貨ですね。
これだとトレードは無理だ。

↑間違えていたので訂正します。
 FXでいう、1ロット=1000通貨ですね。
 1銭で10円動く。

原油トレード開始準備!

前回の記事で原油トレードが面白そうと書きましたが、
原油トレードについて、色々調べてみました。

FXDDXE MarketsDMMでOIL/USDが取引できるとのこと。

FXDDやDMMでは、期限がないトレードが出来る。
XE Marktetsはどうなんだろ?

FXDDでは売りで入るとプラススワップ。
またDMMだと、売りも買いもスワップは実質つかない。
↑この場合、DMMで買い、FXDDで売りでトレードすれば、為替差益+スワップ益が狙える??

値動きが為替通貨よりも激しい。

などなど。

まだまだ勉強中ですが、不明点もあるので、実際にXE Marketsのデモ口座でトレードしてみたいと思います。
DMMではCFDであるOIL/USDのデモ口座トレードは出来ないと、ホームページに記載してありました。

何か結果が出たらまたアップします。

月間成績(一部):2015/02 - 1

XE MarketsIFC Marketsの利益をアップします。


2月 XE Markets IFC Markets
2(月) 70 3.02
3(火) 40 1.03
4(水) 10 0.14
5(木) 717 0.34
6(金) 583 0.14
9(月) 0 6.29
10(火) 214 0.04
11(水) 197 0.36
12(木) 80 0.14
13(金) 70
16(月)

17(火)

18(水)

19(木)

20(金)

23(月)

24(火)

25(水)

26(木)

27(金)

合計 1,981 11.50

先週の米雇用統計から、
先月積み重なったポジションが徐々に捌けてきています。

現在のポジションを公開します。

通貨ペア 全口座合計 備考
AUD/CAD 200
AUD/JPY 11600
CAD/JPY 16450
EUR/CAD 200 ※SELL
GBP/JPY 9950
NZD/CAD 100
NZD/JPY 11850
NZD/USD 3100
USD/CAD 100 ※SELL
USD/JPY 1450
HKD/JPY 1000
TRY/JPY 9700
ZAR/JPY 11000
合計 76700

CAD/JPYのポジションが異様に多いです。
原油安の影響で下落してから、ポジションが溜まっています。

下記はOILの日足チャートですが、
高値から半値以上下がっているので、買おうか悩んでいます。
1000通貨で”くるくる”するのも面白そうです。


月間成績:2015/01 最終結果まとめ:24,207円

1月は大きく下落して戻りもあまりなく、
ナンピントレーダーの私にとっては、我慢の月になりました。

そんななかでも、ドル円、トルコリラ円、南アフリカランド円で少々稼ぐことが出来ました。
プラススワップがもらえる買い方しかしていないので、スワップも入ってきています。(少額ですがw)

ナンピンポジションが溜まっていますが、2/6(金)の雇用統計ではドル円が買われたので、その他クロス円も今月上がって、決済出来ればと思います。

2015/01分 確定損益表
取引単位(通貨) 取引手法 FX会社 目標利益(円) 確定損益(円)
100 裁量 OANDA Japan 5,000 6,701
マネーパートナーズ 2,000 738
SBI FXTRADE 1,000 0
自動売買 XE Markets 15,000 7,485
IFC Markets 5,000 2,869
1000 FXCM ジャパン 4,000 6,414

合計 32,000 合計 24,207

獲得損益
【2015年】
 8月  -150,084円
 7月  +16,043円
 6月  +15,304円
 5月  +15,139円
 4月  +23,281円
 3月    +9,330円
 2月  +14,884円
 1月  +24,207円

【2014年】
12月   -37,650円
11月  +49,998円
10月  +40,030円
  9月  +31,792円 
ランキング参加中
にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
人気ブログランキングへ

air_rank
相互リンクとランキングプラス

かうんたー
本ブログQRコード
携帯からもどうぞ♪
QR_Code
お気に入りFX会社
XEMarkets 口座開設





IFCMarkets 口座開設








「YJFX!を使えばTポイントが貯まる」
Twitter
Author
FXえーす

2010年12月からFX始めました。とにかくなんでも実践!!がモットーの平凡サラリーマン。 さらに詳細はコチラをご覧ください。

お問い合わせ
ご意見・ご感想・ご要望・相互リンク申請なんでも頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。
k_transaction○aol.jp
※○は@に変更してメールしてください。
記事検索
  • ライブドアブログ