FXではないですが、IPOのLITALICO(リタリコ)が当選したので、
初値で売却しました。

公募価格1,000円に対し、
1,880円だったので、
88,000円の利益になりました (手数料、税は含まず)

去年の12月のIPOラッシュでは、ほとんどに申し込んだにも関わらず、
当選ゼロでしたが、今年は幸先の良いスタートになりました。

この利益も、FXにまわして、回転させていきたいと思います♪


ちなみに当選したのは、三菱東京UFJモルガン・スタンレー証券です!

イワキポンプも当選しています。(こちらはC級銘柄で、上がるかは?ですがw)

まさかの連続当選になっていますw

申し込み続けるものですね


最後までお読み頂き、ありがとうございました!
記事が参考になったら、応援クリックお願いいたします(^^)
にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ人気ブログランキングへ