November 16, 2007

ちょっと

サボりすぎでしたね。

環境のサークル関係でクソ忙しかったですわ。
近江牛食ってから1ヶ月以上経つのか〜と感慨深くブログを眺めております、ハイ。

1ヶ月いろんなことがありましたね、嵐山に1度行きましたがあまり覚えてない(後半シブかったのはよく覚えてますけど)ので釣行記はありません、ゴメンナサイ。
気が向いたら(時間ができれば)書きますね。

ホントに放置してすみません。
イキナリですが先日撮ったお花の写真でもどうぞ!!

滋賀県の道の駅「あいとうマーガレットステーション」で撮りました。
秋晴れの下に咲いた見事な秋向日葵と秋桜ですね。向日葵は太陽のほうを向くので、ほぼすべての花が同じ方向を向いてキレイですよ。

コスモスひまわり












マーガレットステーションは、よくあるなんとなく投げやりな道の駅とは比べ物にならないくらい面白いですよ。地元の名産が置いてあるショボイところにもそれはそれで味はあるんですが。ジェラートもおいしいしね。
国道307号線沿いにあるんで、よかったら一度行ってみてください。


k_trout at 17:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!夢 釣 人 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

い〜ぐる