今日は天気が良かったので姫路食博と菊花展へ行ってきました。
himeji

食博は行列の長かった姫路おでん、焼き牡蠣などを食べてました。
どちらも500円で美味しかった。
菊花展も見てきました。大きな立派な菊もきれいでしたが、盆栽菊も興味深かったです。

BLSの旧型電機、ヘッドライトが3個に気づいてしまったのでデッキの2灯も点灯させました。
1.6mmのチップLEDの手持ちが1個しかなかったので秋月電子のサイトを見てみると鉄道模型用に配線付きチップLEDがあったので購入しました。
Led

ヘッドライトでもう一つ思い出してしまった事がありました。
スイス型電気の3つのヘッドライトのうち向かって右側下の1灯は後退時に点灯します。
ligt
車体のLEDはCRDを18mA、デッキのLEDは0.5mAにして明るさのバランスを取りました。
bls-9

少し面倒でしたがヘッドライト3個点灯にして良かったです。

赤い箱はWin10対応で有償バージョンアップしましたが、まだPCとの調整が終わっておらず自動運転ができない状況です。
しかし手動運転とCV値の読み書きはCV259~CV387まで問題なくできたので試運転を行いました。
 

最後、停車後に方向を後進にするとデッキの1灯が灯ります。