2007年01月18日

ラッキーパンチ

ターボリナックス(持) (3)190000→203000 +39000

計+39000(手数料・税、考慮せず)

昨日、今年初持ち越しのターボリナックス、ダウのやや下げなんか関係なくGU。寄り付き+6%のラッキーパンチ、よくやったタ〜ボ!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ただ、ターボの利益で満足したか、その後の買いが全然入れなかった。小食家ゆえにか?GCAの96万割れ、ソースネクストの53万割れなんて、買い場やったのに。この辺は、もうちょっと貪欲さを出さんといかんな。
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

その後、新興指数はまだイクの?って感じ。どこがいいにゃろと物色していたが、気がつきゃ貸借銘柄、皆右肩上がりじゃん!売り方さんの買戻し?この辺は力入れてウォッチしてなかったので、気づくのが遅かった。

すでにここ2〜3日で上がってきたものは、高値圏での急落等がチラホラ。一番利益の出るとこだが、大損する確立も高くなってきてるかも。明日からも慎重にいこ。
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

←先週末に新しく設置した左のカウンター、カーソルを当てると日に日に訪問者が増えていてありがたいです。けど、このショボトレードでおもしろいかな?「予想上手の馬券下手」の通り、売買はヘタクソですが、予想は結構当たるんです。(思ったところに入れない、持ってられない。)これからも、思ったことを書いていきますので、また見てくださいね〜。
夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

k_wan7 at 18:14│Comments(0)TrackBack(0)2007年 1月 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
先日の訪問者数

今までの訪問者数
皆様からのコメント