2007年06月18日

IPOは、ひと休み

日本一S(持)  (1)385000→385000 ±0
アプリックス  (3)184000→185000 +3000
アジアメディア (500)1435→1439  +2000
ネクストジェン (1)656000→持ち越し

計 +5000
資産計 998,715

最近の月曜は、GUで始まることが多い。週末のダウがよかったせいもあり、ほぼ上で始まっていました。先週から持ち越しの日本一Sは、GUを疑うことなかったのに、よもやのGD・・・。なんでやねん。NTTDIMに比べても、イマイチ戻しきらないので、買値で撤退。含み益を削った感じ。も〜!
ハ〜ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!

チャット仲間の天神さんが、先ほど売ったばかりのアプリックスを、再び下で買い直していた。よほど良さそうなのか、それならと便乗買い。その後はうまくS高張り付いていたのに、後場のダレダレタイムを、持ち越すことができななった。すんなり張り付いてよね〜、も〜!
ハ〜ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!

ラストの持ち越し物色に、アジアメディアが目につく。S高剥がれを拾ったら、ちょっと急落、ものの1分で3万ほどの含み損。ギョエ〜っとなんとか耐えていたら、買値に戻したので逃げ。買って初めて、意外なボラに気づいた。
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ラストはヘラタイムで探し、やはりネクジェくらいしかないと買うが、間が悪かった。少し待てば、いい押し目きたのに、最後少し戻したが買値の下。明日のラッキーに期待するしかない。
(>人<*)ォ願ぃ…!!!

前場途中から、海運系が目に付いた。一時的なもんだろうと見ていたら、後場もパワー継続、S高連発!やはり海運、舐めたらあきませんね〜。明日の寄りも激しそう。波に乗れるか、飲まれるか、どっちかな〜?
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

k_wan7 at 15:51│Comments(0)TrackBack(0)2007年 6月 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
先日の訪問者数

今までの訪問者数
皆様からのコメント