k_watanabegumi

渡辺組 新着ブログ

9 11月

鹿児島県 優良表彰★

この度、鹿児島県より数多くの賞を受彰させて頂きました。

鹿児島県土木部長表彰【優秀技術者】
・第8-3号県単道路整備(舗装補修)工事(弓場ヶ尾工区) 担当:清水主任
Photo_18-10-03-11-20-22.152
鹿児島県建設部長表彰【優良工事】
・川内港改修(統合補助)工事(1工区)
DSC_0082
・第8-3号県単道路整備(舗装補修)工事(弓場ヶ尾工区) 
IMG_7128

鹿児島県大隅地域振興局農林水産部【優良工事】
・畑地帯総合整備事業(担い手支援型,一般)第五曽於北部繰28-7工区
H30第五曽於北部地区 繰28-7工区
工事期間中は地域の皆様、発注機関・協力業者の皆様に大変お世話になりました。
これからも安全第一でよりよい製品をお引渡し出来るよう目指してまいります。
受彰された工事関係者の皆さん、おめでとうございます!!
26 10月

職域ソフトボール大会 初出場★

スポーツの秋!
という事で、以前のブログでも紹介していましたが、
よかセンター主催の「職域ソフトボール大会」に初出場しました!
お揃いのユニフォームに着替え、15名で挑みました。
ソフト1
元野球部が多い渡辺組!皆さん気合が入っています。
PA210061
試合が始まると、ソフトボールのスローピッチ方式に苦戦・・・
初戦を白星で飾る事は出来ませんでした。
非常に悔しかったですが、部署・年齢関係なく大いに楽しむことが出来たのではと思います。
PA210104
次へ向けて、練習計画も着々と進みやる気満々です。
練習試合をしてくださる皆さんも募集中です!!
IMG_2742
そして、朝早くから応援に駆けつけてくださった社員、ご家族の皆さん
ありがとうございました。
23 10月

乗船寺保育園 上棟式

現在施工中の乗船寺保育園様の上棟式が執り行われました。

砂蒸し温泉で有名な指宿。
指宿駅からも歩いて2、3分の場所にある保育園で、
今回建て替え工事を担当させて頂いています。
RIMG0081
上棟式当日は、お天気も良く、理事長はじめ先生方の
”子どもたちに上棟式を体験させてあげたい”という心遣いによって行われました。
園児たちも非常に楽しそうで大成功でした。
DSCN3019
DSCN3011
既存園舎と同敷地での工事の為、園児や保護者の皆様、
先生方にはご迷惑を掛けながらの工事となりますが、
安全第一で竣工し、より良い環境で園での生活送れるように頑張ってまいります。
記事検索
プロフィール

k_watanabegumi

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ