2007年05月17日

オークス混戦へ・・

「20日に東京競馬場で行われるオークス(3歳牝、GI・芝2400m)に出走を予定していた桜花賞馬ダイワスカーレット(牝3、栗東・松田国英厩舎)は、感冒のため同レースの出走を回避することがわかった。」
みたいです。 さてさてベッラレイアが人気になりそうですが、はたしてどうなることやら。

1日1回クリックで応援よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
2007年東京優駿
生でみてきました!!
マジ興奮しました!
61年ぶりの牝馬での
ダービー馬の誕生を
心から祝福したいですね。
uokka1








そんな中ウオッカはスター
ト前からすでにどっしり落
ち着いており本当にいい意
味で不気味な感じでしたね。
レース内容はまさに圧巻!
今年の牝馬のレベルの高さ
が伺えました。
しかし、牡馬も決してレベ
ルが低かったわけではなさ
そうですね。
12Rでココナッツパンチ
がポップロック相手に接戦
を演じました。どうやら
ウオッカが以前にも指摘し
たとおり、ヒシアマゾンや
エアグルーヴレベル、
もしくはそれ以上の馬だっ
たみたいです。
ちなみに馬券は本線で買っ
たホウオーがらみは全はず
れでしたが、ウオッカを信
じて買った単勝は的中し
収支的にはプラマイゼロ
でした。


daby





的中結果
007