2007年10月12日

明日の予想

明日はあまり面白いレース組まれていませんね。
1レースのみの予想になります。その分秋華賞のウオッカにつぎ込みましょう。
京都の9レースのアドマイヤジュピタです。
3歳時の若駒Sで2着、すみれSでも3着の実績を持つ。3走前のゆきやなぎ賞を勝った後は長期休養していたが、復帰戦となった前々走の500万クラス平場戦を快勝すると、前走の美作特別では、重いハンデを背負いながらもマイペースで逃げた勝ち馬をクビ差まで追い詰め、昇級初戦で早々とクラスにメドを立てた。今回は走り頃の3走目。相手関係の手薄になっているここは、クラス卒業の大きなチャンスとなりそうだ。
頭で狙ってみよう。

明日は以上です。
ご参考までに。

ところで日曜の府中牝馬Sで岩田が今までのお手馬のディアデラノビアからアドマイヤキッスに乗り代わっていました。そんなにも近藤オーナーの発言力というものは今の競馬界では大きなものになっているのでしょうか。なんだか人間関係が絡み合っていてあまりいい気はしませんでした。
ただの愚痴なので聞き流してください。

1日1回クリックで応援よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. デイリー杯2歳Sなど。  [ 勝ち師 聡一郎 の男の勝負 ]   2007年10月13日 09:28
なんとなく秋華賞の予想は固まりつつあるのだが・・・・。 もちろん秋華賞も楽しみではあるのだが、ジャパンカップの登録に大好きな凱旋門賞馬のディラントーマスの名前があるではないか、これはかなり嬉しかった。本当に来てくれないだろうか?来たらば、勝ち負けは別と....
2. デイリー杯2歳S【軸馬◎と妙味☆】予想  [ 競馬SevenDays ]   2007年10月13日 10:08
“◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表はクリックで別窓で開きます。
3. デイリー杯2歳S 最終予想  [ ニュータイプ的競馬 ]   2007年10月13日 13:03
土曜メイン、デイリー杯2歳Sの予想です。過去の傾向はこちらから→データデータからの好相性馬は前走重賞好走のマルブツイースター、シャランジュ。前走OP特別勝ちオースミマーシャル。そして4番人気以内に支持されるようならキャリア1戦でもツルマルストーム。非常に....

コメント一覧

1. Posted by magazinn55   2007年10月13日 14:05
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
2007年東京優駿
生でみてきました!!
マジ興奮しました!
61年ぶりの牝馬での
ダービー馬の誕生を
心から祝福したいですね。
uokka1








そんな中ウオッカはスター
ト前からすでにどっしり落
ち着いており本当にいい意
味で不気味な感じでしたね。
レース内容はまさに圧巻!
今年の牝馬のレベルの高さ
が伺えました。
しかし、牡馬も決してレベ
ルが低かったわけではなさ
そうですね。
12Rでココナッツパンチ
がポップロック相手に接戦
を演じました。どうやら
ウオッカが以前にも指摘し
たとおり、ヒシアマゾンや
エアグルーヴレベル、
もしくはそれ以上の馬だっ
たみたいです。
ちなみに馬券は本線で買っ
たホウオーがらみは全はず
れでしたが、ウオッカを信
じて買った単勝は的中し
収支的にはプラマイゼロ
でした。


daby





的中結果
007