2008年01月11日

明日のレース

明日は1レースです。
京都10レースのダノンムローです。この馬素質は昨年から高く評価されながらも勝ちきれないレースが続いていた。前走でも着順こそ悪いが内容は違う。直線で突き抜けそうな勢いであがっていきながら、騎手が立ち上がるほどの不利を受けた。これがなければ勝ち負けになっていたであろう。前走から見て人気も下がる今回はかなりおいしい配当が期待できるだろう。この馬を中心視して狙ってみる。

1日1回クリックで応援よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
2007年東京優駿
生でみてきました!!
マジ興奮しました!
61年ぶりの牝馬での
ダービー馬の誕生を
心から祝福したいですね。
uokka1








そんな中ウオッカはスター
ト前からすでにどっしり落
ち着いており本当にいい意
味で不気味な感じでしたね。
レース内容はまさに圧巻!
今年の牝馬のレベルの高さ
が伺えました。
しかし、牡馬も決してレベ
ルが低かったわけではなさ
そうですね。
12Rでココナッツパンチ
がポップロック相手に接戦
を演じました。どうやら
ウオッカが以前にも指摘し
たとおり、ヒシアマゾンや
エアグルーヴレベル、
もしくはそれ以上の馬だっ
たみたいです。
ちなみに馬券は本線で買っ
たホウオーがらみは全はず
れでしたが、ウオッカを信
じて買った単勝は的中し
収支的にはプラマイゼロ
でした。


daby





的中結果
007