2018年06月06日

映画かぞくわりの新聞取材

久しぶりに『堂下家』に行ってきました。

IMG_0393
『堂下家』。映画かぞくわりの家族が住んでいた、奈良県葛城地域某所にある築40年以上の建売住宅。

撮影が終わった今も、ちょくちょく使わせていただいております。

本日は、おそらく近畿地方も梅雨入り。

IMG_0391
かぞくわりLLPのBBMさんの傘。この傘、普通の傘の逆の開き方をします。つまり、普通の傘の取っ手の逆側を持って開く感じ。車から濡れずに傘をさす時など威力を発揮します。

傘の話はさておき、

IMG_0390
映画かぞくわりの塩崎祥平監督が白衣姿の女性に囲まれております。

詳しくは書けませんが、いろいろありまして・・

本日は大手新聞社、N新聞社さんが堂下家まで取材に来てくださいました。
IMG_0392
オリジナル脚本で、地域発信で、資金もないところから、有限責任事業組合法(LLP法)という新しい法律を使って、おそらくは初めて本格長編映画を作っている、撮影も終わって、映画界のカリスマ的老舗、有楽町スバル座での来年1月の上映も決まり、現在必死でクラウドファンディングをしている。

などなど、N新聞社さん的にも大変ご興味を持ってくださり、本日わざわざ『堂下家』まで取材に来てくださいました。

IMG_0389
昨晩の弓手アトリエ。

昨年の今頃は、映画に登場する作品を沢山描いてました。

あれから一年。


N新聞社さんの記事、クラウド中に出ることを願っております。



k_yunde at 12:59│Comments(0) 映画かぞくわり | アトリエ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔