5
JISSに来てからはとてもいいトレーニングが出来ています
それにしても毎日身体がキツイww
めっちゃ寝てるんですがそれでも眠たい

今日は2回パンク
さすがに2個もチューブは持っておらず、20kmをパンクしたまま走行…
この ピーナッツやろぅ!!
2015-11-09-16-59-51

なんて日だ!!!って感じですが、昨日は楽しいことがあったのでその反動だと思いました。
昨日は松山工業時代の先輩、山岡さんと東京モーターショーうぇい

真っ先に見たのはRX-VISIONでした

2015-11-08-13-27-04


僕はネオクラシックカー(というかチューニングカー?w)好きなので新しい車を見て ほしい! と思ったことは一度もないのですが、このマシンは発表されて一目見て欲しいと思いました。
また一つ夢が増えてよかったです(キラ

次に見たのはもちろんS207ですね(キラ
2015-11-08-14-56-47


今までとは一線を画すレベルの特別仕様です。
今までのS20~シリーズは軽量化や外装程度だったと思いますが、今回はエンジンからスペシャルです
値段もボーンと跳ね上がって700万弱しました(正確な値段は忘れましたw6800k?
高級車じゃないですか

2015-11-09-19-53-01

あぁ^~いいね~
って言ってる僕(山岡さん撮影




2015-11-08-15-43-25
2015-11-08-15-45-07


NSXはめっちゃかっこよかったですが、R35よりもスポーツカー感をすっ飛ばしたスーパーカーでした
さすがNSXって感じです。貫禄。
しかし顔は今までのモデルとどこか一貫した何かを感じて、親しみを感じるマシンでした

2015-11-08-15-41-17

モンスターシビックです
これは純正なのかよ?って疑いたくなるほどのエアロを装備
2015-11-08-15-41-02

ついに純正からブレーキがここまでの仕様になっています
ガチ勢



バイクも飾ってありましたが、僕はバイクが全くわからないんですよね(泣
スーチャーが装備されたモンスターバイクがありましたが、死人が出るのでやめたほうがいいと思います(素人

2015-11-08-15-35-41

2015-11-08-15-36-00


2015-11-08-15-35-53


何馬力あったか忘れましたが、とりあえず一般公道は走れなさそう?…





歩きつかれて全部はゆっくり見れず帰ってきてしまいましたww
筋トレめ。。。くそぉううう。。。


帰りは赤羽で山岡さんとメシ(はあと
面白い話も聞けたし最高でした!!
しかしお金を使ってしまいますね、東京という街は!なんて街だ
魔物が住んでいますわ
気をつけねば



サザエの中はすべりだ~い
友達のごり押しで今の流行はちゅうえいです

明日もトレーニングがんばりますね(意味不明
では、さようなら