5
今日は午前軽く自転車に乗って、午後はフリーで山岡パイセンと遊びました

色々歩き回り行くところもなくなったところで東京駅から近いしということで秋葉原へ
電気街口に出てテキトーに二人でプラプラ歩いてるとドンキ前でメイドに話しかけられました
あら、そういえば俺一度はメイド喫茶行ってみたいとか言いながら行ったことないな〜
ということで迷わず即決めでメイド喫茶へ

初メイド喫茶

世界観が半端ない


僕はもちろんテンアゲのパリピモードで臨みました




しかしどうでしょう
見てください




2015-12-04-21-05-47



明らかに楽しそうです




2015-12-04-17-16-07


相当楽しそうです




その時空転送装置で時空を越えた2.5次元にあるメイド喫茶は学園設定ということで僕はテストまで受けさせてもらいました



2015-12-04-21-05-50


真剣に理科のテストを受ける僕

image


100点取ってご褒美もらいました(白目)
やったーL( ^ω^ )┘♪



最後はメイドさんにライブしてもらって一緒に写真撮って終了

2015-12-04-18-07-29


うーーん…怖い(確信)





そしてこの顔です

2015-12-04-18-07-41



どうでしょうか
かっこいいですねありがとうございました


ツイッターに載せてもあまり反響がなく
何故か何かを失った気がするのですがもう関係ないです

とりあえず行って後悔はしてません
二人で7000はーつしましたが思い出作れたので後悔はしてません
後悔はs


さて再び現実世界に戻ってきたので
明後日のシクロクロス全日本選手権のために移動しております

2015-12-04-20-31-31



まさかのマイナスドライバーが刺さり手を怪我してしまいましたがそれも今日のメイド喫茶のおまじないで治ったはずです

2015-12-04-14-18-16


さあーーーーーやるぞーーーー!!!