小さな夢モリタサイクル 清田

2018年04月14日

出張型でお2人同時に受ける場合は?

こんにちは。
おかげさまでフィッティングサービス、大変ご好評いただいておりますm(__)m

サイクリストの多くがそれぞれポジションについてのお悩みはお持ちのようで、長年の悩みや長年のモヤモヤをフィッティングにより解消し、実走頂いた時の最高の表情を見ることはこの上ない幸福感と満足感です。
お礼の言葉を頂きますが、こちらこそありがとうございますと心から思います。

今まで膝に悩まされてよかったとさえ思わされます。


さて実際にサービスを初めてみて気づいたことがとりあえず2つ。

まず一つは出張型でも同時に2名受けたいというパターンもあるということ。
これは確かにそうだよなと。
当たり前なことですが、気がつきませんでした。


これが意外に何件もありそうなので、値段に割引を設けることにしました。
2人同時に受ける際は1名あたり3000円お得な1名¥15,000。
これで統一します。
またこれは1人のお客様が1度に2台のバイクをフィッティングする場合も同じです。

そして2つ目は
1度フィッティング受けたことがある人で新車で再びフィッティングを受ける場合はどうなるのという話。
これも決めました¥15,000です。
2回目以降でバイクの種類が異なる場合も同じですね。(ロードバイクフィッティング後、後日MTBなどの場合)

詳細の方も変更しておきましたので!

よろしくお願いします!
FullSizeRender



k_yuri_s at 12:00│Comments(0)KBikeService | KBikeFit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小さな夢モリタサイクル 清田