まあどうでもいい話なんだけど

社会人「ユズキ」の価値の無い嘆き。何の為にもならないが、暇だったら聞いてくれ。

ポケモン

BW2-5

CA3J0078

モココの代わりにシビビールが
そらをとぶ要員でエアームドがin

CA3J0079

徐々に整いつつあります。

BW2-4

01

モココがいなくなりました

02

タワーオブヘブンといい、フキヨセジムといい、クルマユには若干厳しいところ。

BW2-3

CA3J0090

バグかと思ったら「それ仕様だよ」って返ってきた
そうなのか知らんかった許せ

CA3J0075

ヤーコンさん倒した辺り
モココ戦力外危機

CA3J0076

スリープモードでもプレイ時間が加算されるので、あまり目安にはなりませんね。

BW2-2

002

1枠は伝説用

001

これからアーティさんのところにいくよ。

BW2-1

CA3J0062

くろいほうのにばんめ

CA3J0064

中身
説明書類が結構多いです

CA3J0065

ジョーシンで予約するとペンケースが貰えました

CA3J0066

うら

CA3J0067

なかみ

CA3J0068

意外なことに3DSがすっぽり

クルマユのぬいぐるみとか

CA3J0929

クルマユとかのぬいぐるみが一部のゲーセンでゲットできるという事なので探してきました。あくまでも石川県の都市部に限りますが。

イオンかほくのナムコランド

CA3J0923

非常に取りづらい っていうか、取れそうで取れない。
結局取れませんでした。在庫はまだありそうです。

CA3J0917

アルプラザ平和堂(諸江)のセガワールド

写真はありませんが、通常のUFOキャッチャーを2回りほど小さくした筐体に入っていました。ただし、深くねじ込まれている上にアームが弱いのでまず取れないと思います。

CA3J0922

アピタ松任 ナムコランド

CA3J0920

非常に取りやすいです。っていうか、ここで4個取ってきました。
おすすめします。

IMG_3983

手取りフィッシュランド

CA3J0919

アームが届かない位置にあります。他のものもミッチリ埋め込まれており取れません。唯一取れそうな右上のクマシュンも、やっぱりアームが届きません。店員さんを呼べば何かなるでしょうが…

CA3J0927

まあ、そんなこんだでクルマユ

CA3J0928

かわいい

CA3J0930

まゆー

クルマユ×6

IMG_8453

いつの間にか揃っていた
Twitter
艦これ・RPGツクール(VIPRPG)・ニコ動・やきう(De)・クルマユ・遊戯王・ガルパン・芦奈野作品について呟いています。写真撮りに行くのも大好きです。テンプレやユズキと名乗っていた時期もあります。最近はカスタムメイド3D2にお熱。
RPGツクール
  • 何かの保管庫
  • 記事検索
    雑記過去ログ
    近日訪問者数
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    一週間推移

      最新コメント