IMG_8489

ヘアーサロンゆうきへ来ました。

IMG_8488

300円でかなざわシャンプーを体験することができます。

IMG_8485

こんな感じ。
シャンプー自体にひんやり成分が配合されているのはもちろんですが、物理的にシャンプーを冷やしているので効き目は抜群です。ミント系の香りと相まって付けた瞬間に冷たく感じます。

01

と言う訳で、早速特製のブラシを使って頭をマッサージします

02

にゅるっ

03

頭の皮膚を刺激して毛穴などを緩くするそうです

04

例のシャンプーの出番となりました。付けた瞬間冷たさが頭に広がります。この時点で普通のシャンプーとは違います。

05

後は普通に洗い流し。

IMG_8512

体験者によると
「本当にひんやりとする」
「さっぱりした」
「風が通り抜けるたびにスースーする」

私も一緒にしてもらったのですが、頭に氷嚢を乗っけているような感じがします…が決して”冷たすぎる”という訳ではないです。心地よい涼しさです。

この暑い夏を乗り切るために、ぜひ皆さん一度かなざわシャンプーを体験してみませんか? かなざわシャンプーはヘアーサロンゆうきで体験することができます。