世界樹の迷宮X その3リアル脱出ゲーム 古代遺跡エルドラドからの脱出

2018年08月25日

第34回ウメブラ

 お疲れさまでした。

  • ぬくぬくさんがいなくてしんどかったです。
  • 今回は会場全面取れずに人数少な目……とはいえ300人越えの大会を開いて,それでも枠が足りないとか言われるのは困ってしまうな。新作出たらどうするんだろう。不慣れな人増えるからタイムテーブルもあまりギリギリにはできないし。
  • なんかゴミゼロだったらしいです。やればできる。でも次回はWii Uをポイ捨てして帰るやつがたくさん出るかもしれん。
  • おすし @osushiek 実況ととても良かった。色んな才能の人がいるな。
  • 終了後はナナキRaidたまにゃそたまにゃそRaidいそたくげんそうきょう(年齢順)で軽く飲みに行って年寄りトーク。新作出たらまた中部や関西にも行かないといけないなあ。

 次は,再来週のカントー4です。ポッ拳は対面台だからカメラワーク変える必要あり……考えておこう。



k_zaemon at 23:50│Comments(2)スマブラ 

この記事へのコメント

1. Posted by raid   2018年08月27日 00:29
お疲れ様でした。次回作からはなるべく毎回になると思うのでよろしくお願いします。

たまにゃんより年下ですよ!!!
2. Posted by かんざえもん   2018年08月27日 00:47
お疲れさまでした。
そうでしたw たまにゃそ先生の若作りに騙されてしまった

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
世界樹の迷宮X その3リアル脱出ゲーム 古代遺跡エルドラドからの脱出