新パルテナ14章自然王のエゴロジー

2012年04月15日

BAMBI宅オフ

この度めでたく千葉勢となったBAMBIさんが自宅オフ開いてたので行ってきた。
買い物でも行こうかと思っていた今週末,土曜日は天気悪かったし日曜にするかと思ったら,BAMBIさんがオフ募集していたので2フレで参加決定。買い物? amazonて便利ですね^^



メンバー(敬称略):BAMBI,パペピア,たまにゃそ,るんぱ,あいす,えふ,勘左衛門

着いてまず,あいすピーチとえふネスの台に入ってタイマン。もちろん勝てない。
しばらくしてたまにゃそさんが来たところでチーム開始。しかしたまにゃそメタ&あいすゼルダチームが強くてこれまた勝てない。メタミラーで勝てないのはまあ実力通りとして,じゃあゼルダに粘着しようとしたらうまく捌かれてストック保持され,竜巻からのコンデンスブラストで終わり。メタナイトは決定力が足りないな!!
最後,えふさんが帰ったあたりでパペピアたまにゃそとメタナイト台作ってタイマン。もちろん勝てない。正確にはたまにゃそメタが無双してた。
終わったあと,BAMBIさんが車出してくれて津田沼で飯食って解散。楽しかった。

人感なるもの
BAMBIさん
会うの自体1年ぶりくらいだと思うんだけど変わってなかった。引っ越したばかりだなあという感じの物の少ない部屋に,テレビとWii2台ずつ置いてて,何はなくともまずはスマブラというこの感じ,イイネ! 飲みオフもしましょう。

パップさん
全然勝てないです>< プリンは弱かった。

たまにゃん
BAMBIさんとの相乗効果でイグサーらしさ(人の話聞いてない,なのに適当に返事する等)が倍増してた。メタミラー強い。

るんぱさん
チーム組んだが噛み合い悪かった……精進します。

あいすさん
ルート宅やたまにゃそ宅ではニアミス状態で,今回初めて会えた人。ピーチもゼルダも強かった。

えふさん
いちいちオリジナル技名披露してて,いやそういう人だってのは知ってたけど,技名をパップがよく把握してるのがまた笑えた。
ピカゲッチも組んでやったが意思の疎通が取れてなくてダメだった。

個人的反省
・脳筋回避着地
・お漏らし系竜巻
・メタナイトのジャンプ回数少ない
・勝手に空ダ電撃が出る
↑要はいつもと一緒。進歩がない。

行きは京成,帰りはJR使ってみて,どっちでもいけそう。他のオフ会場よりは格段に近いので,開かれていればまた参加しようと思います。


k_zaemon at 23:25│Comments(0)TrackBack(0)スマブラ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新パルテナ14章自然王のエゴロジー