2005年07月04日

アホ君の消息

76fe5d47.jpg
昨夜11時半から消息不明だったIくん。午前5時、捜索の為Y氏の車に乗り込みもう一度、行きそうな場所に行ってみました。ラウンド1、シダックス等。いない。最後にまさかとは思いましたが、反対方向のショッピングモールへ。ふと広い道の路肩を見てみると…「あれや」とY氏と二人、確信をもって近づいてみると、僕の愛車がエンジンをかけ、なぜか前後のワイパーを動かしたまま停まっていました。運転席を覗きこんでみると、そこには爆睡中のやつがいました。早速ドアを開け、やつを起こし一喝!
「こんなとこでなにやってんねん!みんな心配してたがな。」すると「なんで?」だと。突然起こされて何がどうなってるのか分からないようだが、その時の俺にはそんなこと関係ない。「5時半や!ボケ」と腹を立てながら、車に乗り込んで会社まで向かおうとすると、運転席表示パネルにイヤな表示が…。結局、残り少なかった燃料をアイドリングで使い果たし、ガス欠で身動き取れず。(俺達が見つけなかったらどうするつもりやったんや?)と思いつつ、スタンドを探してみたが、その時間に動いてくれるとこはなく、結局JAFを呼び終了。そんなに悪いことした?みたいな態度の反省の色の薄いやつに多少説教をたれながら帰りました。みんなからもお叱りメール送ってやって下さい。

ka0513 at 12:44│Comments(3)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 発見!  [ 殿のBlog ]   2005年07月04日 22:26
行方不明になっていたI君が発見されたのは午前5時33分。行方がわからなくなってから実に6時間、半ば諦めかけた最後にひょっとしたらというMの推測がピシャリと的中し某場所の路上で発見した。我々の心配をよそに彼はガソリンの無くなったMの車内で爆睡していた。発見
2. ヅラじゃねーぜ触んな  [ BLOG ]   2005年07月07日 19:33
触んなよ。ほんと触るなよ!いいか絶対触るなよ!!

この記事へのコメント

1. Posted by 姫   2005年07月04日 23:10
ほんとにI田氏はおちゃめね!笑
2. Posted by tono様   2005年07月05日 02:04
まぁまぁ無事で良かったよ、ホント。最悪の事態を考えたら背筋がゾッとしたもんな。
3. Posted by by帯   2005年07月05日 13:53
よっぽど閣下の車が居心地がよかったんやね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔