2006年04月

2006年04月27日

+-0

3日ぶりのトレード。同値決済でした。

あまり動かないですね。GWが明けてSQの攻防が始まってからでしょかねぇ。

明日は寄り付き次第ですが、あまりやりたくはないです。シグナルには従いますが。



ネット投資3年で成功しているデイトレード連勝法セミナーDVD

日経225のシステムトレードを学びたいならこの1枚!


詳細は今すぐ ココをクリック!


2006年04月24日

3連勝。 5

先週ぼやいたのが、相場の神様の耳に届いたのかもしれません。
2/15以来、今年2番目の大陰線でした。久々においしかったですね。

円高もあるのでしょうが、やはり与党の敗北がサプライズだったということなのかな。先週末ほそんなこと思いもしなかった。甘かったね。今考えてみれば、コールを売っとけばよかった・・・。

寄りショートを引け締め、+37万でした。ご馳走様でした。

明日は寄り付き次第ですが、たぶん休みます。





2006年04月20日

一応連勝。

薄利ですがなんとか連勝。今年は建て玉の回数を減らしているのですが、シグナルが出ず休みの日はトレンドデイ、やる日はあまり動かないという悪循環に陥ってる気がする・・・。
寄り売りの引け締めで+6万でした。







2006年04月19日

なんとか陰線でした。 3

NYが今年最大の上げ幅、CMEも時間外で結構高いし・・・売りサインは無視したくなる心理状態でした。売りの材料としては為替が少し円高に振れて来たことと、原油高くらいでしょうか。結果はとりあえず、なんとか陰線を引いてくれて助かりました。今月は調子悪く、負けこんでいますので。

寄付きで売って引け決済でプラス4万でした。
明日も高く寄り付くようなら売ります。





湯檜曽温泉 ホテル湯の陣 5

7facd6a3.jpg

水上のホテル湯の陣、行ってきました。価格の割には良かったよ。建物は少々古かったけど。新館に泊まったけど、まあまあ良かったという感じ。あれじゃあ古いほうの本館には泊まりたくはないなぁ。

お湯のほうはというと・・・無色透明無臭で、少し物足りない。ただ、空いてたぁ〜。3回入ったけど、他のお客が居たのは1回だけ。貸切状態だったよ。

スタッフの方々は皆愛想もよく、サービスも良かったかな。嫁さんは大変気に入ったようで、もう1度きたい、と言っていました。

僕が基本的なこと以外に温泉で重視するチェックポイントはというと・・・
,風呂の洗い場の各々の洗い場が仕切られているか=×
⊆惴は押すと数秒間出てくるタイプでない=×


観光としては谷川岳のロープウェーでしょうか。眺めはよく子供達は大喜びでした。
ただ、往復で大人2000円はどうでしょうか。駐車場代も1000円とられるし。
ちょっと高いよねぇ〜。もう1回こようとは思わないね。ボリすぎ。

帰りは伊香保に寄って、伊香保グリーン牧場に行ってきました。まだ、こちらは桜が満開でしたよ。





2006年04月13日

週末は温泉です。

記念すべき最初の投稿は、いきなり225とは関係ないことから。

今週末は温泉に行きます。群馬の水上です。
最初は栃木の塩原温泉に行こうと思っていたのですが・・・

3件ほど料金の問い合わせ等で電話しましたが、すべて感じが悪い。到底サービス業とは思えない対応ぶり。
ホテル○○塩原、○○屋本館など・・・・
ホテル○○塩原などは、ネットと電話の料金は同じだというので聞いてみたら違う。なんで違うの?同じって言ったじゃん、と言うと「だったらネットで予約すればいいんじゃないですか」だって。どうにもならない。僕的には。
そんなに怒るなよ、という人もいると思うけど、印象の悪いところには行きたいと思わないんだよねぇ〜・・・

そんなこんなで、サービスの良い処、で思い浮かんだのが以前TVでみた水上温泉のホテル湯の陣。評判どおり電話での対応はよかったよ。

あとは実際泊まってみてどうなのか、というとこですね。
来週感想を書きます。

勝つための戦術がここに。
blog
訪問者数










おすすめ
日経225先物の書籍
電話でも手数料は同じ
勝つために・・・
Recent Comments


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO




サイトマップラス




Powered by
SEO対策