2006年06月

2006年06月30日

驚きました。

15130ロング→15520(ホールド分) +39万
寄付きショート→大引け決済 +1万

それにしても、NYはすごい上げでしたねぇ〜・・・朝起きてからビックリでした。
こういうビックリは何回経験してもいいもんですね。

また来月も頑張りましょう!



2006年06月29日

明日のシグナル

寄り付きショート。

当然、ホールドしたロング玉は寄り付きで決済します。

今月プラスはどうかは、明日に懸かってしまいました。

負け。

14980ショート→大引け決済 −15万
15130ロング ホールド

お天気は梅雨の晴れ間となっていますが、トレードのほうはどうもスッキリしませんねぇ〜・・・。

今日、たまたまカブドットコムのホームページを見たら、ミニ日経225の手数料は210円とでていました。
予想としてはもう少し高いのかなぁと思っていたのでまぁまぁでしょうか。
単純に10分の1なら、105円でもいいのかも。

少しスイングのシステムに力を入れようか・・・。




本日のシグナル

今現在15110円ですが、このまま安値を更新せずに、陽線で引けたならば、引けで買ってホールドします。

ちなみに、今日は14980円で売っていますので、今のところかなりの負けとなっています。

2006年06月27日

連敗脱出。

寄付きショート→大引け決済 +5万

薄利ながらも、なんとか勝ち。

どっちへ行くのかわからない展開。出来高も少なめ。
SQも近くなってきたので、大きく振られることもありそうですね。




2006年06月26日

明日のシグナル

寄りショート

目下3連敗中。どうでしょうか・・・?

読者の数が増えるように、なるべくシグナルの出た時は前もって投稿しようと思います。

あくまで「なるべく」ですが・・・。





2006年06月23日

3連敗・・・

寄付きS→大引け決済 −11万

また負けました。
一時の連戦連勝の勢いは全くなくなったようです。
これもシステムトレード。しょうがないですね。
またいい時がくるまで我慢ですね。

来週も頑張りましょう。

2006年06月19日

連敗・・・

寄付きS→大引け決済 −9万円

久々の連敗となってしましました。予想に反し、CMEより100円高く始まったことで半分あきらめムードでした。

明日トレードがあるかどうかは、今晩のNY次第ですが、3連敗はしたくないなぁ・・・。

今月も今のところプラスです。




2006年06月16日

負け。

寄り付き14900S→大引け14920 −2万

今日は負け。小幅でよかった。
それにしても、上へ行ったり下へ行ったり・・・何度となく勝ちを確信した場面もありましたが、結局負け。そんなもんです。

来週もがんばりましょう!

2006年06月15日

ナイスギャップアップ。

14270L(ON分)→14510 +24万
14470S→14440 +3万


昨日までのナスダックの8日連続の下落は22年ぶりだそうです。さすがにそろそろと思いましたが・・・予想どおりナイスな上げ。
昨日ホールドしたのは寄付きで利食い。その後、安値更新で売り。昨日の負けを取り返すことができました。


勝つための戦術がここに。
blog
訪問者数










おすすめ
日経225先物の書籍
電話でも手数料は同じ
勝つために・・・
Recent Comments


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO




サイトマップラス




Powered by
SEO対策