2006年07月

2006年07月31日

2006年7月の損益

Deams=11戦7勝3敗1分 +87万
ミニザラ場システム=13戦 6勝7敗 +2万4000円

今月も勝ち。今月から上場されたミニ日経225も、とりあえず月間プラスになってよかったです。
システム上も今年は、月間で今のところ一度も負けなし。大概1度か2度は月間マイナスをくらうものなので、そろそろいやな感じがしますね。

多少口座残高も増えたので、Dreamsの建て玉時に、ミニを5枚程度加えていきたいと思っています。7月からにしておけばよかったかなぁ・・・。

さあ、8月です。サマーラリーはあるんでしょうか?
8月も頑張りましょう!

今日のトレード

寄り付きショート→大引け決済 +12万
ミニ→+5万9500円

今月最終は勝てました。
たまたま2時頃板を見てたら買い優勢に。「あ〜あ、鉱工業生産指数が良かったんだ・・・」と思いあきらめムード。ただ、指標発表に反応した後、急激に逆にいくこともあるし、と多少の期待もありましたが・・・みごと安値引け。僕も一時、指標発表時には、その時間に板に張り付いて即建て玉を切ったりしていた頃もありましたが、今は全く無視。僕のようなシステムトレードの場合、そういう戦略はあまりうまくいかないのです。大負けする時はもちろんあるけど。

ジタバタしないのが一番。


2006年07月30日

明日のシグナル

寄り付きショート。

今月最終です。勝って終わりたいとこですね。


明日のシグナル

寄り付きショート。

今月最終です。勝って終わりたいとこですね。


2006年07月28日

連勝ストップ。

寄り付きショート→大引け決済 −8万
ミニ→ー3万

負けました。CMEより高く始まったので、いやな感じはしていましたが。

ミニも負け。

金曜に負けるとなんかがっかりですね。
また、来週頑張りましょう。

2006年07月27日

本日のトレード

寄付きロング→大引け決済 +28万
ミニザラ場システム→+4万3500円

今日も快勝!
気づいてみたら。メインシステム「Dreams」は6連勝でした。

明日は寄付きショート 大引け決済予定です。

そろそろ負ける頃かな・・・。

本日のシグナル

寄り付きが、14900〜15130円の間なら、寄り付きロング、大引け決済の予定です。

2006年07月26日

今日のトレード

オーバーナイト分→寄り付き決済 +4万
寄り付きショート→大引け決済 +21万
ミニザラ場システム→+4万500円

今日はすべてのトレードで勝てました。こんな日は気持ちいいですね。



2006年07月25日

明日のシグナル

寄り付きショート。
オーバーナイト分は寄り付き決済。

ここのところぱっとしないので勝ちたいなぁ。

今日のトレード

ミニは負け。−4万9千円。
ラージ先物15060円ロング→オーバーナイト

ミニは来月からにすればよかったかなぁ・・・上場以来9万くらい負けてると思う・・・。まぁ、淡々とやってればそのうちプラス転換するでしょ。

明日次第で今月の勝敗が決まるかんじです。


勝つための戦術がここに。
blog
訪問者数










おすすめ
日経225先物の書籍
電話でも手数料は同じ
勝つために・・・
Recent Comments


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO




サイトマップラス




Powered by
SEO対策