2006年08月

2006年08月31日

本日 −15,000円

決済はミニのみ。
先物16160L1枚はON。ミニも数枚ロングでONです。

寄り前の鉱工業生産が悪いのにかかわらず爆上げ。結構、GDPとか寄り前の発表での結果とは反対に動くよね。材料出尽くしというやつでしょうか・

●明日のシグナル

寄り付きショート。

明日はいいトレードでありますように・・・。

勝つためのヒントが見つかるかもよ。



2006年08月30日

本日 +25,000円

ちょっと気分をかえてタイトルを変更してみました。

昨日のON分を寄付き決済し、前場引けあたりでミニを数枚ショート。
一時はよし、と思ったんだけどねぇ・・・・
結局薄利。毎日のようにトレードしてれば、こんなこともありますよね。

明日はいいトレードでありますように・・・。

●明日のシグナル

寄付きが11920以上11980以下なら、寄付きロング。


勝つためのヒントが見つかるかも







2006年08月29日

本日 決済なし。

ミニ5枚15915L→ON

トレンドデイの次はノーマルデイ。教科書どおりということでしょうか。こんな日はブレイク系でエントリーしてはだめ。かといって、逆バリも怖いけどね。

ロングを持ち越し。今現在グロベは高いけど、どうなることやら。


勝つためのヒントが見つかるかも





2006年08月28日

本日 +387,000円

先物 寄り付きS→大引け決済 +200,000円
ミニ→+187,000円

まぁまぁの下げでした。贅沢いえば、今ひとつ爆発力に欠けたでしょうか。
このままいけば今月もプラス。どうかな。

明日もいいトレードでありますように・・・。



勝つためのヒントが見つかるかも



2006年08月25日

本日 +72,500円

本日もミニのみ。

それにしても、よく動きましたね。ブレイクアウト系のトレードの方は、往復ビンタ食らった人もいたのでは。

●月曜の「Dreams」シグナル

寄り付きショート

来週もよいトレードでありますように・・・。


2006年08月24日

本日 −6000円

Dreamsはなし。ミニでザラ場システムのみ。

冴えないトレードが続きます・・・。
月間では今のところ、わすかではありますが、13万ほど勝ってますが・・・どうなることやら・・・。

特に月間の収支にこだわっているわけではないけど、今年は一度も負けてないからなぁ・・・システムとしては、年間で月間一度も負けなしというのはなかったと思うので、少し負けといたほうがシステム的にはいいのかもね。

明日はいいトレードでありますように・・・。



2006年08月23日

本日 −23,000円

先物 16190L→16170 −20
   16170S→16170   0

ミニ=−3,000円

ミニは、数枚をいくつかのシステムでトレードしているので、内訳を書くのがすごいめんどう。損益額累計だけにします。

それにしても、後場はつまんなかった。前場の下げが続くことを期待したんだけどねぇ〜・・・。

まぁ、システム的には小幅負けといたほうがいいんだけどね。

明日はいいトレードでありますように・・・。

●明日のシグナル

寄り付きが16280以上なら売り。












2006年08月22日

本日 すべてホールド。

先物 16190ロング1枚→ON
ミニ→16185ロング7枚→ON
   16075ロング3枚→ON

NYは下げたのに、寄り付きは安くなかったですね。
今日の動きをみても、結構強さを感じます。
売り方はまだ夏休みでしょうか・・・。

●明日のシグナル

寄り付きショート 
ON分もすべて寄り付き決済します。

明日も頑張りましょう。

2006年08月21日

本日 +32,500円

ミニ 16060ロング2枚→16110 ON分 +50
   16085ショート2枚→15995 +90
   16010ショート3枚→15995 +15

皆様、お疲れ様でした。

2006年08月18日

本日 +104,500円

先物 16070ロング1枚→16150 +80
ミニ 16060ロング2枚→16145 +85
   16140ロング3枚→16145 +5
   16060ロング2枚→16090 +30
   16060ロング2枚→ホールド

なんかミニの売買が多くなってきてわけがわからなくなってきたので、間違っているかも。タイトルの合計金額だけは間違わないようにしょう。

寄り付きは久々のロング。寄り付くまで価格がエントリーかどうかわからなかったので、寄り付いてすぐ成行。10円損した。

また来週頑張りましょう!


●月曜のシグナル

寄り付きが16180以上ならショート。

勝つための戦術がここに。
blog
訪問者数










おすすめ
日経225先物の書籍
電話でも手数料は同じ
勝つために・・・
Recent Comments


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO




サイトマップラス




Powered by
SEO対策